ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ183話【未確定ネタバレ】『冥府突入前の決戦か?アジトがグラビト岩石を砕きそう!全員全力バトル!184話に続くのか?』「セフィラの徒」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

冥府突入前の決戦か?

いわゆる前哨戦。ほんまこれ。

ラスボスは冥府の空間にいるから、そこにたどり着くまでのバトル。

あと、ユノがどうなるかも気になるところ。魔王になるんじゃなかろうか。

アジトがグラビト岩石を砕きそう!

ロボットバトル。ほんまこれ。

何しろ大きい。相手方のアジトを物理的に破壊するでしょう。そして、相手は激怒。

冥府の空間は開いているけど、アジトの中はぐっちゃぐちゃ。

全員全力バトル!

まさに、これ。ほんまこれ。

魔法騎士団の残っているメンバーが集結して、総力戦でしょう。黒の暴れ牛のレン中も合流して、めちゃつよ。

だけど、同時進行で冥府での儀式も進行するでしょうね。

184話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、ユノがヤバイことになるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ROBOTLASERBEAM

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)6巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(銀狼の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

53話「破れたりドン罠」

絶対王者はムキムキ。今後、ロボが対決するであろう面々。やっぱり、悪戯っ娘(男)が異彩を放っているなあ。なんだかんだで、みんなアップしている。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM53話・目をつぶる回「破れたりドン罠」確定ネタバレ注意!旗ピントラップも想定していたが…(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想20号2018年17

ようやく条件が同じなり、実力でのぶつかりあい。技術と個性のぶつかりあい。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM54話【未確定ネタバレ】『久瀬銀狼と実力勝負!目はつぶったままなのか?次のドン・トラップがあるかも?55話に継続確定か?』「破れたりドン罠」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「千載一遇のチャンス」

追い上げるロボ。ドンは、放送中にタバコ。喫煙しながら、胃の話題とか、すごい不健康な状況。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM54話「千載一遇のチャンス」確定ネタバレ注意!ぎ、銀狼…き、木の枝の上からだとぅ!?55話予想・ジャンプ感想21・22号2018年18

使い所を決めて使って、逆転できるのか?むしろ、レーザーを使ったけど負ける、同点とか、そういうのが続くかも。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM55話【未確定ネタバレ】『バカ銀狼(天才)を狩ることができるのか?EXレーザーの残り数とか?鳩原が進化するかもしれんね?56話に継続確定か?』「千載一遇のチャンス」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇