ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔法少年X(仲間只一)連載化未確定ネタバレ注意予想??街を護る魔力異能バトルかな?都市伝説の話とか?ラスボスは出るのか?母親との再会が最終回かな?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回(連載化)の予想です。

まあ、連載化はないでしょ。ほんまこれ。

街を護る魔力異能バトルかな?

設定を単純化したら、わりとよくあるタイプの話。ほんまこれ。

「ぼっけさん」が一番近いかもしれないね。魔物と魔力で戦う感じでしょうね。

都市伝説の話とか?

まあ敵は有名な都市伝説系になるでしょう。ありえ~る・ろどん。

人面犬とか、口裂け女とか。作品独自の解釈などを交えつつ。

ラスボスは出るのか?

物語のゴールは、どのように設定されるのか?ほんまこれ。

無限魔物が寄ってくるのか、誰かを倒したら終わるのか?敵組織とか出てくるのか…?

母親との再会が最終回かな?

失踪した母親だけど、再会のラインが残されている感じありました。ほんまこれ。

ラスボスと母親が関係しているとか、むしろ、母親がラスボスとか、そういう可能性もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

「銀河大王」とかからスタート。仲間只一先生のデビュー読切です。本誌での取り上げ方や、ネット注目度が高かったように思いますが…果たして?

エイリアンズエイジ(仲間只一)感想ネタバレ注意!宇宙バトル漫画!面白い…ダイナミックな設定と世界観と大胆な作画!ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.6ジャンプ感想12

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

22話「突然の猪」

猪ヘッドの扉絵からスタート。今回の注目は、謎の鼓少年。少年が鬼なのか?それとも、他の真相があるのか?気になるところです。

鬼滅の刃22話「突然の猪」と謎の鼓少年・確定ネタバレ注意!畳が裂ける意味は何なのか?23話予想・ジャンプ感想33号2016年5

子どもを前に逃げるわけにはいかないので、子どもを抱えて逃げ出す。試験を生き残ったのは、やっぱり、逃げるのがうまかったからだ。

鬼滅の刃23話未確定ネタバレ注意予想??ゼンイツVS舌触りの鬼!聴覚特化の能力とは!?24話で鼓屋敷の真相なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超