ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№133話未確定ネタバレ注意予想??レッドライオット(切島)の個性が奪われたのか!?サンイーター&ファットガムはヤクザを追う!?134話に継続確定!?こちらジャンプ感想「計画」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レッドライオット(切島)の個性が奪われたのか!?

謎の弾丸の効果とは…!?ほんまこれ。

「個性が使えなくなった」というのは、奪うのだと予想。だとしたら、撃った側の回収はどうするのか?

単純に個性を一時的に奪うだけかも?もしかしたら、切島は硬いから、効いてないかも?

サンイーター&ファットガムはヤクザを追う!?

逃げたヤクザを追う展開。

謎の弾丸も回収できるのか?遠隔から構成員を操る個性とかあって、失敗したやつらは、粛正されるとか、あるかもしれんね?

134話に継続確定!?

続くでしょう。ヴィラン側の思惑も交えつつ、全国で使われる謎の弾丸を追っていくでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

№130「聞け真相」

生き残った極道の家の前からスタート。塀の高さとか、ニセコイで描かれた極道とは、違うモノを感じる。そして、ミリオンが治崎に接触した…だと…!?

僕のヒーローアカデミア№130話・オールマイトの未来「聞け真相」確定ネタバレ注意!ジョギングシーンの師弟の会話に全オレが泣いた(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想16号2017年9

余計にモヤモヤをかかえたまま継続。さすがに、ナイトアイに感づかれて、今度はナイトアイ視点での回想が描かれそう。

僕のヒーローアカデミア№131話未確定ネタバレ注意予想??オールマイトの凄惨な死とは…!?未来を変えることはできるのか?インターンは継続か…?132話に続く…こちらジャンプ感想「聞け真相」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№131「抗う運命」

オールマイトは死ぬ。人は、いつか亡くなるが…オールマイトは、戦いの結果、死ぬのだろうな…。

僕のヒーローアカデミア№131話・リューキュウ登場など「抗う運命」確定ネタバレ注意!メテオ・ファフロッキーズはどういう技か教えてちょんまげ(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想17号2017年1

新展開開始。ここ数週は、デク中心の回だったけど、クラスメイト達も合流する感じでしょう。

僕のヒーローアカデミア№132話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー&SPJCカバーが綴じ込み付録に!!死穢八斎會のチームアップ要請開始かな?133話に継続!こちらジャンプ感想「抗う運命」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver44.03「過去現在未来」

幻覚に告白…からスタート?いよいよ生徒会編が一次完結でしょうか。無印1巻時代の主人公たちよりも、かなり丁寧に描かれた印象。

i-アイ・ショウジョVer44.03・平×乃院の「過去現在未来」確定ネタバレ注意!本物だった理由…次回予想・ジャンプ感想30号2016年JUMP+