ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№131話未確定ネタバレ注意予想??オールマイトの凄惨な死とは…!?未来を変えることはできるのか?インターンは継続か…?132話に続く…こちらジャンプ感想「聞け真相」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オールマイトの凄惨な死とは…!?

言い表せないから、表現するのも、難しい。ほんまこれ。

ただ、おそらく、シガラキと対峙した結果なのだと予想。能力を失ってなお、対峙する。今、ジョギングしていることも、そこに向かってそう。

未来を変えることはできるのか?

できるはず。ナイトアイの能力が絶対的じゃあないはずだから、ミリオが後継者になったかどうかなどは、大きく影響してそう。

ただ、ナイトアイの予知と違うルートを辿っているのか?特異点は、この先にあるのかもしれない。

インターンは継続か…?

余計にモヤモヤをかかえたまま継続。さすがに、ナイトアイに感づかれて、今度はナイトアイ視点での回想が描かれそう。

132話に続く…。

治崎と再び邂逅か、ヴィラン連合のシーンが描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№128「ボーイ・ミーツ…」

予知の上行く動きは、劣化グラントリノで、遅いらしい…1ページ目から、詰んだ…(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№128・エリ登場は「ボーイ・ミーツ…」確定ネタバレ注意!作画が下書きで作者に何が起きたか心配(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想13号2017年3

ヤクザ×子ども、仁義と言えば、孤児院なんじゃないか?と。行き場を失った子どもを育てるかわりに、最終的に構成員にしそう。

僕のヒーローアカデミア№129話未確定ネタバレ注意予想??エリ×治崎(マスクマン)邂逅か!?孤児院とかやってそう!でも指定ヴィラン団体なのか?!130話にインターン継続か!こちらジャンプ感想「ボーイ・ミーツ…」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№129「エリ」

会敵のちょっと前のパトロールの様子からスタート。職場体験は、ほぼトレーニングだったもんなあ。

僕のヒーローアカデミア№129話・英雄症候群と「エリ」確定ネタバレ注意!怯えた子どもとHEROのシーンが熱すぎる(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想15号2017年6

血液を取るにしたら、切り傷じゃあなくて、注射とかで抜くべきなのかもしれないけど、絵的に演出家もしれない。

僕のヒーローアカデミア№130話未確定ネタバレ注意予想??エリの計画の核とは何なのか…?英雄症候群と関係が?死柄木からの電話やいかに!?131話に継続確定か!こちらジャンプ感想「エリ」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

取るのか?取らないのか?取らない理由があるとしたら、取ったら命にかかわるとか、呪いがかかってるとか?

ブラッククローバー・ページ79話未確定ネタバレ注意予想??ヴァンジャンス、仮面取ってくんね?白夜の魔眼のリヒトなのか!?80話から新展開!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ79「仮面の奥」

世界樹の上で…仮面の下はブサイクなのか?思えば、団長なのに公式の場でも仮面ってのは、変だと思いましたが…。

ブラッククローバー・ページ79・ヴァンジャンスの「仮面の奥」確定ネタバレ注意!白夜の魔眼頭首と他人の空似なのか?80話予想・ジャンプ感想43号2016年5