ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第244χ話未確定ネタバレ注意予想??連載5周年記念表紙&巻頭カラー!節目に降り掛かる災難とは!?勇者学とか七変化キャラ出たりして?245話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(サイ)バースペースにようこそ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載5周年記念表紙&巻頭カラー!

ついに連載5周年。ほんまこれ。

つまりは、作品世界が5回ループしているってことになるけど、改めては、そのあたりには触れないでしょう。

実写映画に触れた内容かも…?

節目に降り掛かる災難とは!?

忘れられたキャラ、忘れられた伏線とかの逆襲だったりして?かなり、マニアックな内容だけど、ファンは喜びそう。

勇者学とか七変化キャラ出たりして?

さらにマニックに。前作、前前作のキャラが亡者のように出てくる。実は、世界観を共有しているっぽくで、既に出ているキャラもいるけど、5年目を祝に来るのじゃないか?と。

亡者。

245話に続いたりして?

周年の話を次回に継続させるという荒業をやってくれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第241χ「役割Ψ(細)分化計画」

「みりん」が切れているスタート。些細な買い物にも、息子の超能力を期待する親…そして、明らかに分身(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第241話・バイロケーション37人「役割Ψ(細)分化計画」確定ネタバレ注意!歯が汚くて下品はキツい(´;ω;`)242話予想・ジャンプ感想21・22号2017年15

ゴールデンウィークが終わって、学校再開って内容かも?ほんまこれ。知らない間に休んでいた生徒たち。

斉木楠雄のΨ難第242χ話未確定ネタバレ注意予想??ゴールデンウィーク明け回かな?回想メインで進む?最終的にガッカリ回とか?243話には続かない?こちらジャンプ感想「役割Ψ(細)分化計画」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第242χ「Ψ(才)を見抜け!完璧美少女の試練」

高倉ひろしの出勤の様子から、スタート。さらに、謎のたけし。ただならぬ雰囲気がある感じ、ある。

斉木楠雄のΨ難第242話・照橋心美ラブコメ回「Ψ(才)を見抜け!完璧美少女の試練」確定ネタバレ注意!濃密すぎるラストが逆に不安な私(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想23号2017年16

今回のようなラブコメが継続したら、シメに入っている感じだろうなあ。時々はあっても、連続はしないでしょう。

斉木楠雄のΨ難第243χ話未確定ネタバレ注意予想??ラブコメ回継続か?海藤瞬などクラスメイト回か?5月の季節ネタか?244話は単発?こちらジャンプ感想「Ψ(才)を見抜け!完璧美少女の試練」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

195話「荒野を拓く者」

主人公父親が、1席じゃあなかった理由からスタート。とても、納得の理由でした。今回は、回想がメイン。第0話以前って感じ、けっこう、好きです。

食戟のソーマ195話・主人公の父親世代回想回「荒野を拓く者」確定ネタバレ注意!薊は高校生の頃から黒いオーラ(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想02・03号2017年17

理解できる人は少ないけど、不味さの先に美味さを求める。しかし、理解されないから、学園内での立場は悪くなる。

食戟のソーマ196話未確定ネタバレ注意予想??才波父、天才の変化とは…!?金持ちのジジイ、ババアを喜ばすのが嫌になったのかな?中退展開か?197話で食事処ゆきひら開業なのか!?こちらジャンプ感想「荒野を拓く者」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

196話「先頭を征く者」

沢津橋家の登場。老け顔ってのもあるけど、嫌キャラの顔しとるね。濃ゆいキャラだから、同じ顔して、現代編にも登場したりして…?

食戟のソーマ196話・沢津橋(さわつばし)家登場、修羅「先頭を征く者」確定ネタバレ注意!主人公父親のダークサイドまっしぐらが恐ろしい…197話予想・ジャンプ感想04・05号2017年14

十傑とか関係なく、学外ではコンテスト、学内では野良食戟、学生寮でゲテモノ料理を作ることで、心のバランスを保っていたけど、いよいよ、ダークサイドに落ちる。

食戟のソーマ197話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎、遠月茶寮料理學園を中退かな?ダークサイドを救った幸平創真母登場!198話に過去回想継続かな?こちらジャンプ感想「先頭を征く者」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇