ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ199話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎、海外へ!嫁(息子の母親)と出合うとかかな?200話で主人公誕生かな?こちらジャンプ感想「力尽きた者」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

才波城一郎、海外へ!

料理から離れて、いろんな土地、生活を巡るジョウイチロウ。遠月茶寮料理學園で学んだことは、ほんの世界の一部だと知る。

この旅が最終的に下町で定食屋を作ることに繋がるでしょう。

嫁(息子の母親)と出合うとかかな?

現代編の主要キャラの中にも、外人とか外国で出会ったキャラが多いので、未だ謎の主人公の母親も外人だと予想。

薙切えりなの母親も謎だけど、とりあえず、主人公の母親が出て来るでしょう。名字は幸平だろうけど、日系人かもしれんかね。

200話で主人公誕生かな?

出会いから結婚、出産まで描かれそう。料理関係のバトルで、母親(になる人)を助けるんでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

196話「先頭を征く者」

沢津橋家の登場。老け顔ってのもあるけど、嫌キャラの顔しとるね。濃ゆいキャラだから、同じ顔して、現代編にも登場したりして…?

食戟のソーマ196話・沢津橋(さわつばし)家登場、修羅「先頭を征く者」確定ネタバレ注意!主人公父親のダークサイドまっしぐらが恐ろしい…197話予想・ジャンプ感想04・05号2017年14

十傑とか関係なく、学外ではコンテスト、学内では野良食戟、学生寮でゲテモノ料理を作ることで、心のバランスを保っていたけど、いよいよ、ダークサイドに落ちる。

食戟のソーマ197話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎、遠月茶寮料理學園を中退かな?ダークサイドを救った幸平創真母登場!198話に過去回想継続かな?こちらジャンプ感想「先頭を征く者」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

197話「傷だらけの者」

寮単位で呼ばれる集団からスタート。けっこう、かっこいい。そして、父親回想編が継続…。


食戟のソーマ197話・蔵木滋乃&海老沢理子登場!「傷だらけの者」確定ネタバレ注意!最強の主人公父親…学園中退展開か?198話予想・ジャンプ感想6号2017年14

試合開始の時間になっても現れない。そして、城一郎は携帯を持ってないから連絡もつかない。

食戟のソーマ198話未確定ネタバレ注意予想??城一郎はBLUE(ブルー)に欠席?遠月茶寮料理學園を中退か!?なぜなんだ!?199話で幸平創真母親登場なのか!?こちらジャンプ感想「傷だらけの者」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室ネタは松井先生も麻生先生も同じ入間市出身の漫画家ということで最終回のお祝いだったのでしょう。

斉木楠雄のΨ難第188χ「新人漫画家のΨ難」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雲方定治、白神のアシスタント、デビュー前、それも入賞前の漫画志望者のようです…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

第189話「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」

朝の6時から花見の場所取りをスタートする人々。私はジャンプの発売日は4時起きですが、街の違う姿が見れて、面白いですよ。いきなり余談。

斉木楠雄のΨ難189話・花見回!「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」確定ネタバレ注意!マーキング松村の超展開…190話予想・ジャンプ感想17号2016年9