ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ218話未確定ネタバレ注意予想??久我VS司が宣戦布告なのか!?女木島×美作も参戦かな?2nd BOUTの組み合わせ発表か?!219話で対戦開始かな?こちらジャンプ感想「1st BOUTを経て」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久我VS司が宣戦布告なのか!?

震えているのは、武者震い。ほんまこれ。

どう考えても勝てそうにないし、ジャイアントキリングしたら、今後の展開に影響しまくりでしょうけど、どうなのか?

負けるにしても、何か残しそうな予感。

女木島×美作も参戦かな?

女木島は、活躍が描かれなかったし、美作が今回出ていたから、ストレートに登場するのじゃないか?と。

美作の能力は、格上を倒すのに向いている気がする。でも、勝てそうにない気も…。

いや、ここで勝って美作のグレードアップが描かれるかな?

2nd BOUTの組み合わせ発表か?!

発表されるでしょう。一席は出てきても、二席は出ないのじゃないか?と予想。

叡山が出てきて、負けるんじゃないかなー。

219話で対戦開始かな?

開始でしょう。食材の紹介とか、テーマとかが、発表されるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

215話「肉厚は正義」

勝者は反逆者の幸平創真。寧々先輩は、先週のラストで、メガネが吹っ飛んでましたね。

食戟のソーマ215話・アンはパフパフ「肉厚は正義」確定ネタバレ注意!カピトーネがサンマルツァーノで美味しそう(´;ω;`)216話予想・ジャンプ感想25号2017年14

西の一色家。ウナギを、どのように温故知新するのか?

食戟のソーマ216話未確定ネタバレ注意予想??一色慧のとっておきのウナギ材料とは?吉野、伊武崎、水戸、榊の食材かな?極星寮の総力でジュリオが素っ裸?217話は新展開だな?こちらジャンプ感想「肉厚は正義」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

216話「極星寮を背負って」

侍、あるいは幕末なカラー扉絵からスタート。サブタイトルの燃える感じ。これは、期待大。

食戟のソーマ216話・鰻×チーズリゾット「極星寮を背負って」確定ネタバレ注意!勝敗前にひつまぶしに悶絶のジュリオやつ(´;ω;`)217話予想・ジャンプ感想26号2017年9

姑息なルールで最終戦はポイント5倍っていうルールあるかもしれない。

食戟のソーマ217話未確定ネタバレ注意予想??ファーストバウト第3カード(女木島冬輔)はどうなるのか?二勝しかたら行われない?最終戦はポイント5倍かも?218話に継続確定!こちらジャンプ感想「極星寮を背負って」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第201χ「奇跡の文Ψ(才)」

テレビだらけのカラー扉絵からスタート。今回はタブレットPC回。インターネット回。高校生でインターネット経験が少ないってのは、そこそこリアリティあるかもしれない。

斉木楠雄のΨ難第201話・タブレットPCでインターネット回「奇跡の文Ψ(才)」確定ネタバレ注意!Amazon的なレビューが面白い!202話予想・ジャンプ感想30号2016年4

177話「立ち上がる女騎士-ジャンヌ・ダルク」

悪者達の戦慄からスタート。どうすんだよ!?の答は、豪雪うどん。北海道の地名に詳しくない私ですが、倶知安地方の料理とのこと。

食戟のソーマ177話・豪雪うどんは倶知安地方「立ち上がる女騎士-ジャンヌ・ダルク」確定ネタバレ注意!じゃがいも麺が美味しそう…178話予想・ジャンプ感想35号2016年8

北海道入しているシーンはあったので、いよいよ登場でしょう。何をするのか?試験官とかに違いない。

食戟のソーマ178話未確定ネタバレ注意予想??三次試験で十傑登場!ショクゲキのようばバトル展開!179話に継続であーる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超