ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ228話未確定ネタバレ注意予想??敗北を受け幸平創真はどう動くのか?タクミ&田所恵でサード・バウトなのか?薙切えりなは温存か?229話で勝負開始か?こちらジャンプ感想「2nd BOUT-セカンド・バウトの行方」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

敗北を受け幸平創真はどう動くのか?

そりゃ、食戟っしょ。ほんまこれ。

温存するほど、味方陣営で残りキャラもいなし、最強の布陣で望むでしょう。

しかし、勝つ自信はあるのか?

タクミ&田所恵でサード・バウトなのか?

ザ・初期キャラのトリオ。ほんまこれ。

三年生コンビにスキがあるとするならば、コンビネーション調理はしないってことだろうか。

単品の強さを連携で破る感じでしょうね。

薙切えりなは温存か?

温存でしょう。一色先輩と、薙切えりなが最後の砦となる。ソーマ以外の二人が負けそうな予感あるけど。

229話で勝負開始か?

テーマなどが決まって、バトル開始。敵側は、叡山とか、茜ヶ久保とかでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

225話「貫く武士道」

料理マンガとは思えぬカラー扉絵からスタート。幽遊白書の最後の方に出てきたキャラみたいだ。

食戟のソーマ225話・拙者先輩の「貫く武士道」確定ネタバレ注意!美作のイメトレギャグで大爆笑(´;ω;`)226話予想・ジャンプ感想35号2017年11

寿司と言えば、醤油じゃないかな?と。

食戟のソーマ226話未確定ネタバレ注意予想??まぐろ十貫・小玉紅玉(るびぃ)寿司のアレンジとは?美作が取り出したのは薫製醤油かな?マグロの実食シーン!227話に継続か!?こちらジャンプ感想「貫く武士道」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

226話「揃い踏む時」

小玉寿司は、舞妓さんが化粧を落とさずに食べられる。考えられたお寿司なんですね。

食戟のソーマ226話・6品が「揃い踏む時」確定ネタバレ注意!洗脳アイドルは「おはだけ」を免れてたが(´;ω;`)227話予想・ジャンプ感想36・37号2017年5

食べる順番。他のメンバーにも味で影響を与えるのが十傑チームじゃないか?と。

食戟のソーマ227話未確定ネタバレ注意予想??6品まとめて実食!WGO執行官のリアクション祭りかな?誰が勝つのか?決着か?228話で全員負けて新展開かな?こちらジャンプ感想「揃い踏む時」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇