ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ226話未確定ネタバレ注意予想??まぐろ十貫・小玉紅玉(るびぃ)寿司のアレンジとは?美作が取り出したのは薫製醤油かな?マグロの実食シーン!227話に継続か!?こちらジャンプ感想「貫く武士道」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

まぐろ十貫・小玉紅玉(るびぃ)寿司のアレンジとは?

12貫作るかもしれんね。ほんまこれ。

それぞれの質を変えるか、個数が違うか、サイドメニューがあるか?調味料が違うか…でしょう。

寿司と言えば、醤油じゃないかな?と。

美作が取り出したのは薫製醤油かな?

ほんまこれ。

これぐらいしか思い浮かばないなあ。久我にパスしたけど、自分用でも作っていた。

寿司と言えば、醤油。マグロを引き立てるでしょう。

マグロの実食シーン!

審査員は、絶頂しながら、マグロ人間になったりして、海を泳ぎまくったりするでしょうなあ。

227話に継続か!?

継続でしょう。武士先輩の実食かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

223話「フィールドを超えて」

戦況の確認。美作昴は、今のところ、相手ともに描かれてないけど、結果は果たして…?

食戟のソーマ223話・黒い液体が「フィールドを超えて」確定ネタバレ注意!緑茶の入れ方が勉強になる(´;ω;`)224話予想・ジャンプ感想33号2017年6

中華料理で黒い液体と言えば、オイスターソースとか、色々と連想できます。果たして、何んなのか?

食戟のソーマ224話未確定ネタバレ注意予想??久我の黒い液体の瓶は何なのか?黒酢かな?タンニンかな?緑茶はどう使うのか?連帯なのか?225話に継続確定か?こちらジャンプ感想「フィールドを超えて」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

224話「ストロボ、輝く」

久我の反撃開始!からスタート。美作ちんが作ったモノとは、何なのか?

食戟のソーマ224話・美作のパーフェクトトレースフラッシュ「ストロボ、輝く」確定ネタバレ注意!薫製醤油の発想はなかったわ(´;ω;`)225話予想・ジャンプ感想34号2017年11

美作は久我のサポートもしていたけど、寿司の先輩に勝つことができるのか???

食戟のソーマ225話未確定ネタバレ注意予想??美作VS斎藤のマグロ寿司対決か!?パーフェクトトレースフラッシュで勝つるのか?追跡できない下準備とか?226話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ストロボ、輝く」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

41話「雲雀ちゃんのTAWAWAPLAN」

タワワな扉絵からスタート。図書の著者名に作者名の表示が、妙に歓心した私。今回ほど、サブタイトルに忠実な回も珍しく、途中で、何のマンガを読んでいるか見失うくらいに、衝撃シーンの連発でした。

ゆらぎ荘の幽奈さん41話・女性ホルモンを分泌させろ「雲雀ちゃんのTAWAWAPLAN」確定ネタバレ注意!百合を飛び越えた素晴らしき世界…42話予想・ジャンプ感想52号2016年14

ハロウィン回は、2週間ほど遅れた…というのを教訓に、数話続くってことで、はやめの発動とか?

ゆらぎ荘の幽奈さん42話未確定ネタバレ注意予想??12月突入!クリスマス回シリーズ発動とか?バストアップの結果とか?43話に継続よろしく・こちらジャンプ感想「雲雀ちゃんのTAWAWAPLAN」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇