ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ227話未確定ネタバレ注意予想??6品まとめて実食!WGO執行官のリアクション祭りかな?誰が勝つのか?決着か?228話で全員負けて新展開かな?こちらジャンプ感想「揃い踏む時」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

6品まとめて実食!

その発想はなかった。ほんまこれ。

ファースト・バウトとは違って、全員の品を連続で食べる。温かいモノから順に食べるだろうから、最初は温かいラーメンVS唐辛子ワニ肉かな?

食べる順番。他のメンバーにも味で影響を与えるのが十傑チームじゃないか?と。

WGO執行官のリアクション祭りかな?

1品1ページで食べて、リアクション!って感じで、進むでしょう。感想なども含めて、1品2ページ。

それで、12ページは経過する流れですね。

誰が勝つのか?決着か?

勝負の決着まで描かれるのか?さらに次回への持ち越しかもしれないね。

228話で全員負けて新展開かな?

反逆者が全員負けて、追い込まれた展開になるのじゃないか?と予想。負けるとしたら、小林竜胆だろうか?

前回の予想と感想まとめ。

224話「ストロボ、輝く」

久我の反撃開始!からスタート。美作ちんが作ったモノとは、何なのか?

食戟のソーマ224話・美作のパーフェクトトレースフラッシュ「ストロボ、輝く」確定ネタバレ注意!薫製醤油の発想はなかったわ(´;ω;`)225話予想・ジャンプ感想34号2017年11

美作は久我のサポートもしていたけど、寿司の先輩に勝つことができるのか???

食戟のソーマ225話未確定ネタバレ注意予想??美作VS斎藤のマグロ寿司対決か!?パーフェクトトレースフラッシュで勝つるのか?追跡できない下準備とか?226話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ストロボ、輝く」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

225話「貫く武士道」

料理マンガとは思えぬカラー扉絵からスタート。幽遊白書の最後の方に出てきたキャラみたいだ。

食戟のソーマ225話・拙者先輩の「貫く武士道」確定ネタバレ注意!美作のイメトレギャグで大爆笑(´;ω;`)226話予想・ジャンプ感想35号2017年11

寿司と言えば、醤油じゃないかな?と。

食戟のソーマ226話未確定ネタバレ注意予想??まぐろ十貫・小玉紅玉(るびぃ)寿司のアレンジとは?美作が取り出したのは薫製醤油かな?マグロの実食シーン!227話に継続か!?こちらジャンプ感想「貫く武士道」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇