ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ225話未確定ネタバレ注意予想??美作VS斎藤のマグロ寿司対決か!?パーフェクトトレースフラッシュで勝つるのか?追跡できない下準備とか?226話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ストロボ、輝く」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美作VS斎藤のマグロ寿司対決か!?

マグロっしょ。ほんまこれ。

美作は久我のサポートもしていたけど、寿司の先輩に勝つことができるのか???

パーフェクトトレースフラッシュで勝つるのか?

勝てそうにないよなあ。ほんまこれ。

本気で調理完了の手前までトレースしまくるけど、落とし穴ありそう。

追跡できない下準備とか?

フラッシュであったとしても、それ以前の作業とかは、トレースできないのじゃないか?と予想。

10年寝かせた刺し身じょうゆとか。。。?

226話に継続確定か!?

斎藤の寿司が登場するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

222話「守りたいもの」

北海道に来ていた女木島先輩に会いに行く回想の展開。なぜ、難しいミッションなのか…!?

食戟のソーマ222話・女木島ラーメン組長の「守りたいもの」確定ネタバレ注意!チャーシューでブン殴る(´;ω;`)223話予想・ジャンプ感想32号2017年13

不戦勝だな…の後から、現代の時間軸に戻るまでの経緯とかが、ダイジェストで描かれるかもしれんね。

食戟のソーマ223話未確定ネタバレ注意予想??女木島ラーメン組長編終了!VSワニ小林竜胆再開!アフリカンラーメンが完成か!?224話で実食なのか…!?こちらジャンプ感想「守りたいもの」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

223話「フィールドを超えて」

戦況の確認。美作昴は、今のところ、相手ともに描かれてないけど、結果は果たして…?

食戟のソーマ223話・黒い液体が「フィールドを超えて」確定ネタバレ注意!緑茶の入れ方が勉強になる(´;ω;`)224話予想・ジャンプ感想33号2017年6

中華料理で黒い液体と言えば、オイスターソースとか、色々と連想できます。果たして、何んなのか?

食戟のソーマ224話未確定ネタバレ注意予想??久我の黒い液体の瓶は何なのか?黒酢かな?タンニンかな?緑茶はどう使うのか?連帯なのか?225話に継続確定か?こちらジャンプ感想「フィールドを超えて」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第220χ「Ψ(催)眠能力でなりすませ!前編」

たいそうなモノローグ、生物には、寿命がある…とかからスタート。唐突にキャラが死んでも、超能力でなんとかなるので?1度誰か死ぬ?とか思って、ハラハラします。

斉木楠雄のΨ難第220話・裸眼は石化能力…「Ψ(催)眠能力でなりすませ!前編」確定ネタバレ注意!ビーナス月子の超展開…!?221話予想・ジャンプ感想50号2016年16