ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記10ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??九十九光が真犯人か?ノートの付喪神か?何のためかは分からん(´;ω;`)11話に継続確定・こちらジャンプ感想「ポロ、捜査する。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

九十九光が真犯人か?

どう考えても怪しい。ほんまこれ。

ストーリー進行上、被害者の写真を撮影していたキャラは必須じゃあないから。例えば、新聞とか、週刊誌でも確認できるところを、キャラが出て来る。

明らかに怪しい。

ノートの付喪神か?

実は、留学日記を書いていたノートが、なんらかの魔物。アイテム、あるいは付喪神なのじゃないか?と。

九十九光が、なんらかの力を与えた…と考えると、複数犯による犯行となるでしょう。

何のためかは分からん(´;ω;`)。

「ポロを倒す」というシンプルな理由かもしれないけど、一般人を巻き込む理由がわからん。

ポロが人間界にいることを、後悔させるとか、そういう目的だろうか…?

11話に継続確定。

まあ、最終回シリーズなんじゃないか?と。留学記自体がラスボスになるという発想はなかった…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

7ページ目(話)「ポロ、普通の人間になる。」

タケノコ堀りの扉絵からスタート。本編の内容に関係あるのだろうか…?

ポロの留学記7ページ目(話)魔封シールで「ポロ、普通の人間になる。」確定ネタバレ注意!強さに溺れていたことを自覚するストイックさが良い(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想18号2017年15

夢の中に出てきて、2つの人格で話し合うとか、そんなの。「留学なんて意味ねーだろ」みたいなことを言う。

ポロの留学記8ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??魔王たる悪の人格の話かな?魔界から新キャラが来るとか?9話に続くかな?こちらジャンプ感想「ポロ、普通の人間になる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8ページ目(話)「ポロ、師匠になる。」

和装のヒロインの扉絵からスタート。服装が変わると、けっこう、別のキャラに見えます。

ポロの留学記8ページ目(話)鬼村凶一郎登場「ポロ、師匠になる。」確定ネタバレ注意!猫のミーちゃんと幼女が可愛くて、DQNが極悪(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想19号2017年17

舎弟みたいにくっついている鬼村に面白くないルイカ。

ポロの留学記9ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??鬼村凶一郎の話が継続か?火神ルイカとバトル展開になったりして?10話に継続したりして?こちらジャンプ感想「ポロ、師匠になる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そろそろ決着か?巨人同士のバトルは、そうは問屋がおろさない。さらに870話に続いて、トットランドの島がどんどんと沈んでいくでしょう。トットランド、大破壊。お菓子だけど、わろえない自体。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第869話・ビッグマムの食い患い発動!サンジがお菓子を作る!巨人(ギア5)ルフィがねじ込む!870話で完全決着なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第836話「ローラがくれた命の紙-ビブルカード」

キングバームだジュ…とか言って、誘惑の森からスタート。前回に張られた伏線が回収されましたね。

ワンピース-ONE PIECE836話・千手のクラッカーと「ローラがくれた命の紙-ビブルカード」確定ネタバレ注意!父親は血が繋がってない家族…837話予想・ジャンプ感想38号2016年3