ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ236話未確定ネタバレ注意予想??タクミ・アルディーニの時雨煮ピッツァとは!?別ピザかな?シナリン込かな?叡山は負けるかな?237話は新展開かな?こちらジャンプ感想「食の錬金術士-アルキミスタ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タクミ・アルディーニの時雨煮ピッツァとは!?

肉の時雨煮は乗っているのか?ほんまこれ。

時雨煮が乗っている上に、味の調節がされている?と思っていたけど、果たして…。

別ピザかな?

ありえる。ほんまこれ。

シナリン状態で美味しいピザが別であり、時雨煮ピザも別であるかも?ほんまこれ。

シナリン込かな?

別ピザは、シナリン状態で食べると美味しい。ほんまこれ。

そして、時雨煮は、その状態で食べると美味しい。食料倉庫で「シナリン」を見ていて、叡山の性格から、作戦を逆算してたんだろうな、と。

叡山は負けるかな?

負けるで。ほんまこれ。

まあ、そもそも戦法としてどうなんって感じだから、審査員から鉄槌された上に、薊政権から退学を言い渡されるでしょう。

237話は新展開かな?

次の対決になるでしょう。田所VSももかな?ソーマかな?

前回の予想と感想まとめ。

233話「成長の証明」

久我と蕎麦の人がばったりからスタート。立場は違うけど、元同僚な感じの距離感。

食戟のソーマ233話・藤雨の時雨煮と「成長の証明」確定ネタバレ注意!叡山の卑怯顔がとてもきちゃない(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想44号2017年2

藤雨も叡山の息のかかった店なんだと予想。叡山がアドバイスしているとか、関係者が知り合いだとか…。

食戟のソーマ234話未確定ネタバレ注意予想??叡山の忘れた材料とは?藤雨の時雨煮を不正利用か?タクミは打ち砕かれるのか?235話に継続確定か?こちらジャンプ感想「成長の証明」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

234話「終わったぜお前…!!」

食材を取りに行っている叡山からスタート。時雨煮を不正使用する予想を立ててましたが…?

食戟のソーマ234話・叡山シナリン「終わったぜお前…!!」確定ネタバレ注意!アンティチョーク妨害はどうなん(´;ω;`)?235話予想・ジャンプ感想45号2017年9

美作昴も、既に反逆者サイドに入っているので、タクミは美作の技術も勉強しているでしょう。

食戟のソーマ235話未確定ネタバレ注意予想??叡山のシナリン悪用の効果は?時雨煮の甘みが旨さを増す?インテリヤクザは一気に退学か?236話は新展開か?こちらジャンプ感想「終わったぜお前…!!」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回はいよいよ蒼馬と竜胆の対局が見られるのでしょうか?信歩に報いるという「勝つ」事への意味を見い出した竜胆がどの様な将棋を指して蒼馬に挑むのかがとても気になります。

ものの歩・第26局「証明」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長と対峙した信歩は、プロにはなれないと断言されてもなお…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

第27局「非常識な将棋」

仲間たちの声の振り返りからスタート。軍人みたいな部長だな…と個人的に思っていたVS千國元春戦が開始されました。名前まで軍人的だな…「國」とか…。

ものの歩27話・千國元春VS振り飛車、穴熊「非常識な将棋」確定ネタバレ注意!犬のラブが妙に可愛い…28話予想・ジャンプ感想17号2016年15