ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ239話未確定ネタバレ注意予想??四宮コーチの下で得た田所恵の新たなスキルとは?素手ボクシングかな?えぐりこむように打つリンゴ料理か?240話は茜ヶ久保のパンのカゴかな?こちらジャンプ感想「女王のタルト」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四宮コーチの下で得た田所恵の新たなスキルとは?

リンゴに関するものでしょう。リンゴ・スター。ほんまこれ。

野菜や海鮮が得意だった田所恵。そこから拡張して、リンゴも得意になったのでしょう。

あるいは、イメージシーンにあるような…。

素手ボクシングかな?

ほんまこれ。

料理とボクシング関係なさそうだけど、包丁を使わないバーリトゥード的表現と予想。つまりは…。

えぐりこむように打つリンゴ料理か?

ほんまこれ。

リンゴに刃を加えないことで、一切、風味を殺さないで、さらに料理する。まるごと焼いたか、似た料理でしょう。

リンゴ・ラッシュ。

240話は茜ヶ久保のパンのカゴかな?

田所恵の勝ちか!?と思わせて、茜ヶ久保の持っているパンに秘密が残されていると予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

236話「最初から…」

ピザのトッピング主役は時雨煮なのか?もともと、タクミもシナリンを使おうと思っていた可能性もありそう。

食戟のソーマ236話・タクミ粘着質回「最初から…」確定ネタバレ注意!脱出不可イリュージョン男祭り(´;ω;`)237話予想・ジャンプ感想47号2017年18

テーマはビーフなので、牛要素あるでしょう。乳製品であるチーズは、牛肉みたいなものか?

食戟のソーマ237話未確定ネタバレ注意予想??ドッピオ・メッザルーナ・ピッツァはチーズなのか?牛肉要素があるでしょう?審査員は月でおはだけかな?叡山は敗北!238話で新展開かな?こちらジャンプ感想「最初から…」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

237話「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」

残りの半分のチーズだけのヤツが、本当の輝き。叡山は、既に敗北して、解説役になったような雰囲気。

食戟のソーマ237話「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」確定ネタバレ注意!最上級のおはだけは肉体のみで描かれる(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想48号2017年7

カレーってことはないだろうけど、意外な香りらしい。意外と思わせて、そうじゃないかもしれんね。

食戟のソーマ238話未確定ネタバレ注意予想??茜ヶ久保もものリンゴ鍋には何が入っているのか?シナモンかな?作ってる料理はアップルパイかな?239話に継続確定か?こちらジャンプ感想「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

本文の内容は!?次回に!(ひっぱる)ジャックが出てきたし、ゾウに潜伏している部隊がいるでしょう。ハートの海賊団が交戦して、最終的にシープスヘッドがジャックに連絡して、バトル展開だな…。

ワンピース-ONE PIECE第818話未確定ネタバレ注意予想??赤いポーネグリフの解読か?雷ぞうの忍者ショー!819話でジャックの残党動く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バトル展開だな…。ジャックがどこにいるのか?再びゾウを目指す展開に違いない。ゾウの位置は何かの道具で把握しているやつ。

ワンピース-ONE PIECE第819話未確定ネタバレ注意予想!霧の雷ぞうの居場所がバレた!伝聞色の覇気のジャックの残党VSハートの海賊団!820話でジャックに連絡が!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

バトル展開だな…。Dの意思とかも関わってくる展開になるかも?近づいてくる…ジャック!

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!シープスヘッドVSハートの海賊団!ゴールド・ロジャーの話も出るかも?821話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

シャーロット・リンリンお茶会Part5。VSカイドウ×ビッグマム。仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?さらに、ビッグマムは、人間を食べて兵器とかに変える能力を持っていて、味方が敵になっているという超展開もあるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第852話・赤いポーネグリフを奪い合う!バルトロメオ、カイドウに敗北!853話で傘下の海賊団を救出だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇