ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第278話未確定ネタバレ注意予想??西谷回なのか!?老化木下にフォローは入らないのか?アツムのサーブを攻略か?279話に継続か?こちらジャンプ感想「多勢に無勢」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

西谷回なのか!?

あるいは守護神回。ほんまこれ。

今まで、常に活躍してきた天才だけど、連載発と言えるぐらいに苦戦している。回想などを交えつつ、サーブ・レシーブが描かれるでしょう。

老化木下にフォローは入らないのか?

入らないかもしれんね。ほんまこれ。

しかし、ベンチに戻った時に、成田、縁下からの「ドンマイ」があるかもしれない。

オレたちには、来年もある。

アツムのサーブを攻略か?

攻略するでしょう。ほんまこれ。

ずっと相手が続けているジャンフロ。それをいよいよ攻略するでしょう。

そして、守護神がさらにパワーアップするという感じあるかもしれない。

279話に継続か?

続くでしょう。最終セットは、いろいろな仲間メンバーにフォーカスを当てながら、じわじわ進むと予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

第275話「継続と蓄積」

セットは落とすけど、どう落とすか…?田中姉は、逆転する気持ちでいそう。逆転は無理だろう…と思いつつ、逆転の可能性もありそうな演出が続く。

ハイキュー!!第275話・稲荷崎2セット目終了回「継続と蓄積」確定ネタバレ注意!東峰旭がカッコ良すぎて歴史上の人物(´;ω;`)276話予想・ジャンプ感想47号2017年11

相手が空中で変化するなら、相手よりも後に飛んで、フォローするのじゃないか?と。

ハイキュー!!第276話未確定ネタバレ注意予想??クロだったら稲荷崎10番角名をどうするのか?3セット目開始!ジャンフロでリベロ西谷潰しが継続か?277話に続くでしょう!こちらジャンプ感想「継続と蓄積」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第276話「仕掛ける」

ジャンフロでも、スパイクでも強烈だけど、「やりきる」ことの大事さ。北先生(先生ではない)は、本当に有能。


ハイキュー!!第276話・ローテ局地戦回「仕掛ける」確定ネタバレ注意!月島、影山ファンは悶絶(´;ω;`)277話予想・ジャンプ感想48号2017年5

影山は、びっくりするほど、キレキレ。アランを無力化する勢いだと予想。

ハイキュー!!第277話未確定ネタバレ注意予想??ローテ局地戦継続!月島は宮兄弟を!影山はアランを!西谷は怖さを克服できるのか!?278話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「仕掛ける」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第817話「霧の雷ぞう」

映画のポスター巻頭カラーでスタート。ポスター超貴重。今回判明した設定、人物。九里大名・光月おでん。なぜ、「おでん」なのか…?あの食べる「おでん」とは関係あるのか?さらに、光月一族の家紋は、鶴と太陽(?)。月との関係も予想させますが…果たして…?

ワンピース-ONE PIECE第817話・九里大名・光月おでんとは!?「霧の雷ぞう」確定ネタバレ注意!真っ赤なポーネグリフの内容とは?818話予想・ジャンプ感想13号2016年1

光月一族の旅の秘密に触れつつ、雷ぞうをひとしきりいじったあとに、サンジの生い立ちの秘密に少し触れていきそうな感じがする。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」感想&818話予想+あらすじ・男の子たちはみんな忍者が大好き…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

ポーネグリフが解読されるにあたって、ロジャーが来たことが明かされる予想。ワノクニにはオーズにあげた編み笠からエースが来てることもわかるしつながるDの意思が楽しみです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話感想&818話予想+あらすじ・伝聞色の覇気と思われる、くじらに近づくと大きな声が聞こえてくると言っていたモモの助…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなのブログ。

ゾウの歴史の古さからポーネグリフもあるのではないかと言われていましたが、赤いポーネグリフとは驚きましたね。ロビンも見た事がないと言ってましたし、何が書かれているのか早く知りたいです。

ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」感想&818話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!モモの助は実はおでんの息子で、光月家の跡取り…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。