ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第169番話未確定ネタバレ注意予想??名古屋場所終幕!夏の終わらない新展開!海合宿稽古とかかな?コメディ回きぼんぬ(´;ω;`)170話に継続か?こちらジャンプ感想「暴走!!」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

名古屋場所終幕!

マンガは、まだまだ続きます。ほんまこれ。

場所が終わってから、次の場所へ向けてのあれこれが描かれるでしょう。

稽古とか、給料とか、興業の精算とか、そういうやつ。

夏の終わらない新展開!

力士の休暇。ほんまこれ。

普通のジャンプマンガなら、夏ならのイベントが多いけど、主人公はプロで社会人。定番のイベントではないのかも?

海合宿稽古とかかな?

力士が海辺で保養するとか、稽古するとか、あるのかしらない。ほんまこれ。

でも、海で泳いだり、砂浜で遊んだら楽しいし、女性キャラの水着とか、取れ高はあると思うが…。

コメディ回きぼんぬ(´;ω;`)。

2部に入ってからは、ずっとシリアスだったから、ちょっとゆるい目の回も読んでみたいところ。ほんまこれ。

遊んだり、食べたり、遊んだ後に食べたり、そういう話を読みたい。

170話に継続か?

五條兄や、國崎が2部で活躍してないから、出番あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第166番「集結!!」

名古屋場所千秋楽からスタート。化粧廻しで揃い踏むのは、誰なのか…!?

火ノ丸相撲第166話・天下三名槍も登場「集結!!」確定ネタバレ注意!大和号、蜻蛉切、御手杵を噛ませ犬と思ってた私(´;ω;`)167話予想・ジャンプ感想47号2017年15

火ノ丸相撲第166話「集結!!」宝槍天下三名槍が激アツやね・ジャンプ感想47号2017年 - YouTube

草薙が優勝したら、9月場所が盛り上がる気がするけど、最強の象徴の横綱に土がつくことは、ありえるのか…?

火ノ丸相撲第167番話未確定ネタバレ注意予想??刃皇VS草薙草介!優勝決定戦に持ち込めるのか!?大和国の引退の回想あるかな?168話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「集結!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第167番「刃皇」

大和国の現役時代の回想からスタート。モンゴルから来た若者は、当時22歳。実際の横綱エピソードとして、ありそう。

火ノ丸相撲第167話・おもしろ横綱「刃皇」確定ネタバレ注意!勝利インタビューが世界一面白い(´;ω;`)168話予想・ジャンプ感想48号2017年14

火ノ丸相撲第167話「刃皇」勝利インタビューが激アツやね・ジャンプ感想48号2017年 - YouTube

前代未聞の発言だから、やっぱり、「どうなんだい!?」と偉い人が騒ぐでしょう。

火ノ丸相撲第168番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウの問題発言!相撲界に広がる波紋!号外が出るだろうな!謝罪する親方?169話から新展開か?こちらジャンプ感想「刃皇」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第588訓「青い星」

新八、かっこいい様子からスタート。今回は、新八×神楽回。予想だにしない活躍、そして、かっこよさ…。熱いです。

銀魂588訓「青い星」確定ネタバレ注意!バカとマヌケ、母と娘の回想シーン…そして、地球へ…589話予想・ジャンプ感想25号2016年10

神楽と神威の回想を延々とやってれば、永久に終わらないのでは?と思えたのだけど、神威の回想で終わりか!?

銀魂589訓話未確定ネタバレ注意予想??決着はつくのか?神威の回想か?坂田銀時、星海坊主復活か?590訓で大団円なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第589訓「兄妹(きょうだい)」

空知先生はどうしたんだ!?と思えるくらいに、良い感じの神楽のカラー扉絵からスタート。銀魂は、良い意味でベタなキャラデザインだったんだな…と思いつつ、表情などから目が話せない。

銀魂589訓・神楽のカラー扉絵!「兄妹(きょうだい)」確定ネタバレ注意!負けっぱなしの神威…590話予想・ジャンプ感想26号2016年4

実は、未解決のことが山程あるというか、各地のバトルの結果などを振り返る。なんだかんだで、敵勢力を振り切ることができた。

銀魂590訓話未確定ネタバレ注意予想??ラクヨウ編終了なのか!?シメに入る!!虚×朧は地球に向かう!591訓から最終章か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超