ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-35話未確定ネタバレ注意予想??金狼VSマグマのバトル開始!コハクはスイカを助けるのか?千空名字のルリのシーンもあるかも?36話に継続確定か?こちらジャンプ感想「謀略の御前試合」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

金狼VSマグマのバトル開始!

御前試合です。ほんまこれ。

金狼は、ボヤボヤ病の対策をしなかったけど、善戦できるのか?追い込んで、追い込みまくったところで、マグマ側の卑怯な手に屈しそう。

コハクはスイカを助けるのか?

そもそも、スイカは溺れているのか?ほんまこれ。

マントルが、幼女を水に投げ込んだりしてたら、外道すぎる。スイカは、普通にもくもくと薬草を摘んでいるでしょう。

その薬草が、後々、役立つかも?

千空名字のルリのシーンもあるかも?

寝込んでいるルリ。ほんまこれ。

名字に関する百物語などを思い出すのじゃないか?と予想。千空の名字が、なぜ、語り継がれているのか…?

36話に継続確定か?

続くでしょう。VSマグマの試合が続くのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-32話「BRAIN&HEART-ブレイン・アンド・ハート」

銀の槍が黒くなったのと、泉の呪いで泣き叫ぶ銀狼。目の前で鳥死ぬのみたら、怖くなって当然か…。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話・銀狼覚醒回「BRAIN&HEART」確定ネタバレ注意!手汗の緊張感と人間は怖がり(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想47号2017年7

万能薬ロードマップが確認されて、次に必要な材料とか、エネルギーの話しになるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-33話未確定ネタバレ注意予想??硫酸ゲットで万能薬進む!金狼ボヤボヤ病克服回かな?メガネか?特訓か?34話で御前試合かな?こちらジャンプ感想「BRAIN&HEART-ブレイン・アンド・ハート」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-33話「ヤベー薬」

硫酸はゲットしたけど、ロードマップは、まだ長いスタート。とか思ったら、必要なモノは集まったらしい。あとは、化学処理などかな?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-33話・失明、ゾンビ、死体の「ヤベー薬」確定ネタバレ注意!神聖な御前試合を八百長やろうず(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想48号2017年3

なぜ、知っているのか?記憶なのか?あるいは、百物語の中に千空が出てくるのか???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-34話未確定ネタバレ注意予想??ルリは千空を知っているのか?悠久の遥かな昔からは3800年前か?村の秘密は御前試合後かな?35話からトーナメント開始か!?こちらジャンプ感想「ヤベー薬」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第586訓「底」

最強とは何か?侍は弱さを認める。侍は、自分との戦い。久しぶりに語られる「侍」が熱い。

銀魂586訓・神威兄の限界「底」確定ネタバレ注意!侍は己との戦い…587話予想・ジャンプ感想23号2016年4

つまりは、超サイヤ人状態に突入ですな。理性が吹っ飛んだバーサーカー状態かもしれない。もう手がつけられない!

銀魂587訓話未確定ネタバレ注意予想??神威がお前を消す!オルタナ変異体の遺伝子覚醒!588話で神楽も覚醒!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第587訓「すっとこどっこい」

愉快なサブタイトルからスタート。ちょっとほっとしたサブタイトル。しかし、まさか阿伏兎回だったとは…。

銀魂587訓・阿伏兎、夜兎族神威を「すっとこどっこい」確定ネタバレ注意!あの時の神楽ちゃんってどの時だっけ?588話予想・ジャンプ感想24号2016年18

相手は手負いっていうのと、複数でかかる。目的は、神威を気絶させること。神楽がホールドして、志村新八が説得するでしょう。

銀魂588訓話未確定ネタバレ注意予想??すっとこどっこいVS神楽×志村新八展開!夜兎族の暴走を止めろ!589訓で坂田銀時が決着させる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超