ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃83話未確定ネタバレ注意予想??ネズコの怒りは堕姫に届くのか!?人間の限界は越えまくり!あの方のアンタとは!?84話で兄が引き戻しそう?こちらジャンプ感想「人間と鬼」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネズコの怒りは堕姫に届くのか!?

届きまくり、ほんまこれ。

具体的には攻撃という形で届くでしょう。剣戟とは違う肉弾戦。相手の身体を削りまくるでしょう。

人間の限界は越えまくり!

体力とか、命とか、呼吸とか、段違い。ほんまこれ。

しかじ、ネズコは人間の血を吸ってない鬼だから、普通の鬼とは違って、限界が来るかもしれない。

あの方のアンタとは!?

キブツジの言ったネズコっしょ。ほんまこれ。

ネズコのポテンシャルが掘り下げられる。上弦に匹敵する強さとか、その特殊性じゃないか?と予想するんよ。

84話で兄が引き戻しそう?

強いけど、どんどんと鬼に近づいて行くところを、人間の側に兄が引き戻すと予想。エヴァ破の碇シンジみたく。

前回の予想と感想まとめ。

80話「価値」

くのいちの回想からスタート。女忍者は「命を賭ける」のが最低限の努力だった…。

鬼滅の刃80話・くのいちの命と「価値」確定ネタバレ注意!一般人超巻き込まれる(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想44号2017年6

瞳の様子が変わったので、確実に能力が覚醒したヤツでしょう。怒りで血管が広がった影響なのかも?

鬼滅の刃81話未確定ネタバレ注意予想??主人公覚醒か?ヒノカミ神楽で蕨姫を倒すのか?宇随達が合流するのか?82話に継続なのか?こちらジャンプ感想「価値」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

81話「重なる記憶」

ダメ人間の炎柱の手紙からスタート。ヒノカミ神楽に関することだろうなあ。

鬼滅の刃81話・無惨の細胞と「重なる記憶」確定ネタバレ注意!主人公には生まれつき痣ありそう(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想45号2017年8

斬れるけど、まずは、斬れない理由が判明するでしょう。2通り予想しますんよ。

鬼滅の刃82話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫の頸は斬れるのか?ゴム帯人間か?頸の位置を変えるのか?日の呼吸が発動か?83話に継続か?こちらジャンプ感想「重なる記憶」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ジャンプSQもしばらく買わなくなったけど、今は、私の知らない連載もやっている模様。SQからの出張読切りで、助野嘉昭先生の「貧乏神が!」が出張で読切です。なぜ、このタイミングで?と思ったけど、単行本1巻の発売記念だそうです。いわゆる、販促ですねwww

「貧乏神が!(助野嘉昭)」(ジャンプSQからの出張読切り)は割と楽しい~週刊少年ジャンプ2008年49号感想②

第26局「証明」

竜ちゃん…と言っても上島竜兵さんではない(当然)。今回注目したのは、将棋シェアハウスの人々は神の子だったのか?ということ。わりと人間臭い人々だし、絶望しまくってるシーンも沢山ありましたが…?

ものの歩26話・奨励会は崖のむこうの神の子?「証明」確定ネタバレ注意!勝ちには意味がある…27話予想・ジャンプ感想16号2016年12

将和の部長の発言が全部説得力なくてワロタ。おめーが夢を諦めるのが早かっただけだろうが…と、普通に思った。

ものの歩26話感想確定ネタバレ注意「将和の部長の雑魚感が半端ない」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる