ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話未確定ネタバレ注意予想??学校の7不思議に皆が振りまわされる!?トイレの花子さん登場かな?オチはこゆず子狸と想像…85話には続かない?こちらジャンプ感想「対決!かるら様と朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学校の7不思議に皆が振りまわされる!?

ミウラ先生がイラストを描かれている妖怪の小説とタイアップだったりして、ほんまこれ。

まあ、そんなことはないわな。

トイレの花子さん登場かな?

新キャラ登場かな?ほんまこれ。

七不思議と言えば定番のキャラ。花子さん以外にも赤マントとか、いろいろ出てくるでしょう。

オチはこゆず子狸と想像…。

あるいは、女将アイテム。ほんまこれ。

七不思議の謎を探っていくと、術が発動させていた子狸がいると予想。

冒頭は、こゆずのシーンから始まって、行方不明になっているとか、ありそう。探しながら、七不思議と遭遇するパターン。

85話には続かない?

単発回でしょう。全員がずっこけて、終了でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

81話「にゃんやんパラダイス」

猫なカラー扉絵からスタート。無邪気だから1ミリもいやらしくないのです(真剣)。

ゆらぎ荘の幽奈さん81話・猫入れ替わり回「にゃんやんパラダイス」確定ネタバレ注意!めばる超展開が楽しい(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想44号2017年11

旅先の女将からアイテムが届くとかじゃないか?と。お酒とか、お花見セットかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん82話未確定ネタバレ注意予想??あの魔の行事とは?お花見宴回かな?酔っ払いパニックかな?83話に続くかも?こちらジャンプ感想「にゃんやんパラダイス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

82話「それぞれの進路相談」

三者面談の話題。親がいないのは、学校が配慮しそうだけど、酔っ払い先生の変装が面白い。普段から洋服着てた方がいいと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん82話・失恋、将来の夢「それぞれの進路相談」確定ネタバレ注意!ヒロインの未練は晴れるのか(´;ω;`)?83話予想・ジャンプ感想45号2017年12

単純に最近出番が回ってきてないキャラだと予想。進路相談とかには出てこなかったキャラ。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話未確定ネタバレ注意予想??コガラシを奴らが奪い合い!?朧VS緋扇カルラ回かな?神刀と天狗のぶつかり合い?84話に続くかも?こちらジャンプ感想「それぞれの進路相談」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

賑やかなカラー扉絵からスタート。マンガの内容の紹介で、思いっきり「ドランゴンクエストXオンライン!」と言い切っているのがすごい。そのへんは、ふわっとさせないようです。


ドラゴンクエスト蒼天のソウラ(中島諭宇樹)出張読み切り確定ネタバレ注意!可愛いキャラと朗らかな雰囲気、ネコとアズの母親など…VJUMPで連載中・ジャンプ感想25号2016年4

13袋「BOY達のREAL」

さらに、TOMSのトップ・シャワー亀山氏の登場。優しそうに食レポする人。その正体は、想像を絶してました。

フードファイタータベル13話・シャワー亀山登場「BOY達のREAL」確定ネタバレ注意!血のシャワー、年金泥棒超展開…14話予想・ジャンプ感想02号2016年JUMP+

14袋「幸せハッピーシャワーボーイズ」

本編ではありえなかった未来を描いているような、集合写真のさわやかあらすじからスタート。今回のメインは総重量7キログラムのパンケーキ。今回だけ読めば…実勅の方が主人公に思えるかも。

フードファイタータベル14話・総重量7kgのパンケーキで「幸せハッピーシャワーボーイズ」確定ネタバレ注意!主人公の性格が悪すぎる…15話予想・ジャンプ感想3号2016年JUMP+