ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ277話【未確定ネタバレ】『海で2年生学期末試験編突入!水着回か?海の家の運営かな?278話に続くのか?』「勃発!?恋愛バトル」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海で2年生学期末試験編突入!

作品内の季節は、夏でした。ほんまこれ。

2年生編は、はやくも学期末。テコ入れというか、展開を急いでいる感じある。

水着回か?

テコ入れか?ほんまこれ。

絶対に水着シーンがあるでしょうね。ずっと水着かもしれない。水着の試験かもしれない。

女性キャラが、続々と再登場するでしょう。

海の家の運営かな?

ほんまこれ。売上勝負。燃える。

海と言えば、海の家しかないと思う。設備の問題など、限られた条件の中で、どのようなサービス、メニューを展開できるか、手腕が試される。

hatenaで「海の家」と言えば、あのひと!ジャンプ感想記事を書かれるかもしれんね。知らんけど。

278話に続くのか?

続くでしょう。10話くらいのシリーズになる可能性すら、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

274話「先生vs第一席」

腕組んで考える堂島先輩からスタート。サイバは来るはず…!?もう来ている。おそらく。
食戟のソーマ274話・ロースカツ回「先生vs第一席」確定ネタバレ注意!揚げ油の温度が参考になる(´;ω;`)275話予想・ジャンプ感想36・37号2018年20

色が違うだけで、ソーマのソースと全く同じヤツかもしれない。
食戟のソーマ275話【未確定ネタバレ】『鈴木先生のロースカツ定食!白いソースの正体は!?チーズかな?276話に続くのか?』「先生vs第一席」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

275話「そっちの方が面白ぇ」

ロースカツ定食のぶつかり合いからスタート。トンカツも、しばらく食べてない私。
食戟のソーマ275話・重軽ロースカツ回「そっちの方が面白ぇ」確定ネタバレ注意!美味しくて身動きとれない(´;ω;`)276話予想・ジャンプ感想38号2018年18

なんだかんだで、ラブコメ突入でしょう。秘書子とか、水戸郁魅とか、百合キャラも黙っていないでしょう。
食戟のソーマ276話【未確定ネタバレ】『鈴木の猛アプローチにえりなはっ!?ラブコメ展開突入か!?最終章なのか!?277話に続くのか!?』「そっちの方が面白ぇ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

80話「狭霧ちゃんの思い出」

定番の風呂扉絵からスタート。作中の内容から察するに、数年前の様子なんでしょうねえ。中学生時代なのかな?

ゆらぎ荘の幽奈さん80話・14歳中学生で「狭霧ちゃんの思い出」確定ネタバレ注意!人魂の数設定は今後の伏線だと思ったんです(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想43号2017年14

明らかにネコをプッシュしているから、猫関係の話だと予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん81話未確定ネタバレ注意予想??にゃんと!センターカラーだにゃ!猫神回かな?ネコが山ほど出て来る意味はない話かな?82話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧ちゃんの思い出」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

81話「にゃんやんパラダイス」

猫なカラー扉絵からスタート。無邪気だから1ミリもいやらしくないのです(真剣)。

ゆらぎ荘の幽奈さん81話・猫入れ替わり回「にゃんやんパラダイス」確定ネタバレ注意!めばる超展開が楽しい(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想44号2017年11

旅先の女将からアイテムが届くとかじゃないか?と。お酒とか、お花見セットかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん82話未確定ネタバレ注意予想??あの魔の行事とは?お花見宴回かな?酔っ払いパニックかな?83話に続くかも?こちらジャンプ感想「にゃんやんパラダイス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇