ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第207番【未確定ネタバレ】『四日目の鬼丸VS大般若長光開幕!右腕の鬼車は封印なのか?作戦会議の結果はいかに!?208話に続くのか?』「赤子」(川田)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四日目の鬼丸VS大般若長光開幕!

國崎チヒロのあに。ほんまこれ。

知らない間に、国宝的な名前を持っているヤツ。角界に入ってからの活躍とか、軌跡が紹介されるかもしれんね。

右腕の鬼車は封印なのか?

バカが真実を連れてきた。ほんまこれ。

右腕を怪我しているから、使えない技だったけど、実は、腕は回復して、使えるようになっているかも?

それに気がつくのは、本番に入ってからかもしれないけど。

作戦会議の結果はいかに!?

ほんまこれ。

会議シーンは、一度スキップされて、相撲が始まってから、作戦会議の様子が回想されていく感じでしょう。

傾奇者相手に、どのように立ち回るのか…?!

208話に続くのか?

続くでしょう。流石に、兵藤には勝つると思われ。右腕が復活するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

204番「Love So Sweet」

今週の内容はどうなるのか?首投げするのか?と気になっていた読者は多いだろうけど、1ページ目で答えが出た。
火ノ丸相撲第204話・母親DVD回「Love So Sweet」確定ネタバレ注意!泣けるというか読んでてツラい(´;ω;`)205話予想・ジャンプ感想36・37号2018年17

この二人が、U-HOTELから車が出てくるのを、どんな気持ちで待っていたのだろうか。片方が、五條兄だったとしたら、潮殺すかもしれんね。
火ノ丸相撲第205番【未確定ネタバレ】『暴徒襲来!命懸けの朝帰り突入!國崎千尋の再登場かな?206話に続くのか?』「Love So Sweet」(川田)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第205番「団体戦!!」

HOTELから朝稽古に向かうスタート。ちくしょう!主人公の後悔。やっぱし、あれかな、いちご100%しなかったことかな。
火ノ丸相撲第205話・GPS兄回「団体戦!!」確定ネタバレ注意!米国でチャンピオンになった男(´;ω;`)206話予想・ジャンプ感想38号2018年12

この作品は「小兵だけど横綱相撲」がテーマだった。だけど、「勝つためには変化も必要じゃないのか?」という状況になっていると思う。
火ノ丸相撲第206番【未確定ネタバレ】『残り12日の作戦会議!変化を使うのか?技に終わりはないのか?207話に続くのか?』「団体戦!!」(川田)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

20話「丑寅卯辰巳申」

ゾンビ申からスタート。空から、何か落下してくる。そして、ウサギをキャッチなのである。
十二大戦20話・断罪兄弟ゾンビ、パノラマ猛攻回「丑寅卯辰巳申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!小説ではどのように表現されたのか?21話予想・ジャンプ感想12号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「子丑寅卯辰巳申」

兄は液体窒素を背負っている。ふたりとも放火するって訳じゃあないんやね。とか思ったら、液体水素でした。
十二大戦21話・液体酸素蛇兄弟回「子丑寅卯辰巳申」確定ネタバレ注意!策を弄するのは慣れない牛の人(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想13号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇