ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第206番【未確定ネタバレ】『残り12日の作戦会議!変化を使うのか?技に終わりはないのか?207話に続くのか?』「団体戦!!」(川田)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

残り12日の作戦会議!

かつての仲間達との会議。ほんまこれ。

これまでのキャラの相撲スタイルとか、高校時代の試合などを振り返りながら、鬼丸の作戦を立てていくでしょう。

変化を使うのか?

ほんまこれ。

この作品は「小兵だけど横綱相撲」がテーマだった。だけど、「勝つためには変化も必要じゃないのか?」という状況になっていると思う。

主人公の信念を守りつつ、それでも「勝つ相撲」ってのが、描かれるのだろうか…。

技に終わりはないのか?

終わりないでしょう。ほんまこれ。

これまでの技を振り返りつつ、新しい技を見つけていくのかも?一部の技が使えない状態ってのも、克復していくかもしれんね。

207話に続くのか?

続くでしょう。これ以上負けられない戦いが続く。刃皇が、誰かに負けたりするんだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

第203番「潮火ノ丸と五條礼奈」

親方の横顔からスタート。SAGAの続きはどうなったのか?少なくとも、少年誌に掲載できる内容らしい。ページをめくったら、シャワーだと予想。
火ノ丸相撲第203話・首投げホテル回「潮火ノ丸と五條礼奈」確定ネタバレ注意!健気な、粗末な、泣ける(´;ω;`)204話予想・ジャンプ感想35号2018年18

自分の息子の結婚相手に向けたメッセージは、どういう内容なのか?「あの子は、こういうところあるから」的な内容かな。
火ノ丸相撲第204番【未確定ネタバレ】『母ちゃんDVD「お嫁さんへ」回!生前の母親のメッセージ!性・SAGA編完結か!?205話へ続くのか?』「潮火ノ丸と五條礼奈」(川田)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

204番「Love So Sweet」

今週の内容はどうなるのか?首投げするのか?と気になっていた読者は多いだろうけど、1ページ目で答えが出た。
火ノ丸相撲第204話・母親DVD回「Love So Sweet」確定ネタバレ注意!泣けるというか読んでてツラい(´;ω;`)205話予想・ジャンプ感想36・37号2018年17

この二人が、U-HOTELから車が出てくるのを、どんな気持ちで待っていたのだろうか。片方が、五條兄だったとしたら、潮殺すかもしれんね。
火ノ丸相撲第205番【未確定ネタバレ】『暴徒襲来!命懸けの朝帰り突入!國崎千尋の再登場かな?206話に続くのか?』「Love So Sweet」(川田)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission54「育成」

アプリと連動して動くロボ。ハチが身の回りの世話をすればいいがな…と普通に思う。ハチは奥多摩でBBQ。久しぶりに出たリア充設定であった。
青春兵器ナンバーワンmission54話ゼロイッチ・アプリの「育成」確定ネタバレ注意!スマホが仕事に支障の現代病(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想51号2017年19

青春兵器ナンバーワンmission54話「育成」スマホアプリ超展開が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

エネルギー充電の問題は解決したのか?いろいろと気になるところある。
青春兵器ナンバーワンmission55話未確定ネタバレ注意予想??ツーがまさかの大活躍!飛び道具に使ってゴメン?学内行事かな?球技大会かな?56話に続くかな?こちらジャンプ感想「育成」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

87袋「オレ達のモットー」

ガービンがメガネをかけるスタート。何が起きてしまうのか?
フードファイタータベル87袋・丸のみ早食いは危険「オレ達のモットー」(うすた京介)確定ネタバレ注意!子どもの食育にも役立つあっ晴れコミック(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想2・3号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇