ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ172話【未確定ネタバレ】『紅蓮の獅子王団長復活!サラマンダーはどこから来たのか?ランドールは死ぬのか?173話に続くのか?』「眠れる獅子」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

紅蓮の獅子王団長復活!

めでたい。ほんまこれ。

長い眠りであった。寝ていた間のこととかが、描かれるかもしれんね。

寝ている間も、ばっりばりにイメトレとかしていた可能性ありそう。

サラマンダーはどこから来たのか?

ほんまこれ。

確か、白夜の魔眼時代のファナが持っていた気がするけど、ダイヤモンド王国からやってきたのか?

あるいは、私の記憶違いか、サラマンダーは何匹もいるのか?

ランドールは死ぬのか?

死ぬでしょう。ほんまこれ。

いいや、死なない。ほんまこれ。

おそらく、アスタとは違う方法で、エルフ化を解除しちゃうのじゃないか?と。炎でエルフの魂を浄化しちゃうとか。

173話に続くのか?

続くでしょう。紅蓮の獅子王とは別の団の様子が、描かれるかもしれんえ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ169「黒の暴牛団長VS深紅の野薔薇」

街は壊れても、人が生きれば国は死なないってのは、良い言葉だと思う。今更ながら、団長は魔力も気も使えるんよね。強い。
ブラッククローバー・ページ169話・ヤミがエモい回「黒の暴牛団長VS深紅の野薔薇」確定ネタバレ注意!全黒娘の涙よ(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想38号2018年7

ラブコメ的展開とは違うかもしれないけど、ヤミの言葉が、シャーロットに、ずぎゅんと刺さり、魂が目覚めるでしょう。
ブラッククローバー・ページ170話【未確定ネタバレ】『ヤミVSシャーロットの勝負の結果は!?エルフを解除できるのか?素に戻るのか?171話に続くのか?』「黒の暴牛団長VS深紅の野薔薇」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ170「転落者 動き出す」

団長は元気だった。しかし、トゲツン女王とは決着つかずか…次のシリーズに持ち越されるのか?「ヤンチャ女」とか、その場の勢いで言ってるのかな。
ブラッククローバー・ページ170話・ゲルドル×レブチ先輩回「転落者 動き出す」確定ネタバレ注意!魔力差を覆すヤツら(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想39号2018年10

アネゴレン団長は、白夜の魔眼のアジトで燃え尽きていたから、団長不在の中での出来事。
ブラッククローバー・ページ171話【未確定ネタバレ】『ランドール副団長VSレオポルド・ヴァーミリオン!負けてはならない戦い!魔力差を覆すのか?172話に続くのか?』「転落者 動き出す」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

82話「人間と鬼」

兄と妹の扉絵からスタート。妹が描かれたのが久しぶりな感じある。

鬼滅の刃82話・二つの限界「人間と鬼」確定ネタバレ注意!炭治郎のエンペラータイムと思ったオレもいました(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想46号2017年10

具体的には攻撃という形で届くでしょう。剣戟とは違う肉弾戦。相手の身体を削りまくるでしょう。

鬼滅の刃83話未確定ネタバレ注意予想??ネズコの怒りは堕姫に届くのか!?人間の限界は越えまくり!あの方のアンタとは!?84話で兄が引き戻しそう?こちらジャンプ感想「人間と鬼」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

83話「変貌」

人気投票結果からスタート。順当な結果だと思うけど、4位の冨岡義勇に投票した読者は、ナイスなセンスだと思う。出番が多い訳じゃあないけど、カッコ良さがぶっちぎり。

鬼滅の刃83話・人気投票結果と妹ネズコ「変貌」確定ネタバレ注意!再生速度ではないと思ったオレもいました(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想47号2017年9

妹の匂いの変化を察知する。暴走しかねない妹を止められるのは、兄しかない。どうすればいいのか?

鬼滅の刃84話未確定ネタバレ注意予想??進むネズコの鬼化の前に炭治郎は!?口を塞いで進行を止めるのか?宇随が到着して解決か?85話で決着か!?こちらジャンプ感想「変貌」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇