ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃84話未確定ネタバレ注意予想??進むネズコの鬼化の前に炭治郎は!?口を塞いで進行を止めるのか?宇随が到着して解決か?85話で決着か!?こちらジャンプ感想「変貌」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

進むネズコの鬼化の前に炭治郎は!?

起き上がるでしょう。ほんまこれ。

そして、妹の匂いの変化を察知する。暴走しかねない妹を止められるのは、兄しかない。どうすればいいのか?

口を塞いで進行を止めるのか?

ほんまこれ。

口の枷をもう一度はめれば、進行は止まるかもしれない。だけど、ダキも倒せないといけない。

同時も両方を解決するのは、どうすればいいのか?

宇随が到着して解決か?

ほんまこれ。

死にかけのダキにとどめを刺す。そして、妹も制止する。万事解決であって欲しい。

しかし、柱としては、鬼が進行する妹を見て見ぬふりは、できんかも?

85話で決着か!?

シリーズ終了あるかも?ダキは、倒せるかもしれんね。初めて撃破できた上弦の鬼。

先週までの感想まとめ。

81話「重なる記憶」

ダメ人間の炎柱の手紙からスタート。ヒノカミ神楽に関することだろうなあ。

鬼滅の刃81話・無惨の細胞と「重なる記憶」確定ネタバレ注意!主人公には生まれつき痣ありそう(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想45号2017年8

斬れるけど、まずは、斬れない理由が判明するでしょう。2通り予想しますんよ。

鬼滅の刃82話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫の頸は斬れるのか?ゴム帯人間か?頸の位置を変えるのか?日の呼吸が発動か?83話に継続か?こちらジャンプ感想「重なる記憶」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

82話「人間と鬼」

兄と妹の扉絵からスタート。妹が描かれたのが久しぶりな感じある。

鬼滅の刃82話・二つの限界「人間と鬼」確定ネタバレ注意!炭治郎のエンペラータイムと思ったオレもいました(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想46号2017年10

具体的には攻撃という形で届くでしょう。剣戟とは違う肉弾戦。相手の身体を削りまくるでしょう。

鬼滅の刃83話未確定ネタバレ注意予想??ネズコの怒りは堕姫に届くのか!?人間の限界は越えまくり!あの方のアンタとは!?84話で兄が引き戻しそう?こちらジャンプ感想「人間と鬼」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

その後が描かれていないキャラクターや、回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると思いました。

暗殺教室第180話「殺しの時間」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ジャンプNEXTか?と思いきや、ファンブックに番外編が5話入るみたいです。読者アンケートを反映される形で…。その5位に入るキャラを予想しましょう。

暗殺教室181から185話未確定ネタバレ注意予想??卒業アルバムの時間?松井優征先生の次回作は3年後くらいか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編#1第181話「自宅の時間」

真っ赤な扉絵からスタート。ヤツのアジトを発見した殺し屋達…マリオ、シーカー、チャンタ、ふとし(誰だお前)。それとは別に美人の母と娘も登場。梓と蛍。実は二人とも暗殺者とか超展開あったりして(ないか)

暗殺教室(番外編#1)181話・梓×蛍登場!?「自宅の時間」確定ネタバレ注意!マリオ、シーカー、チャンタ、ふとしも登場した…182話予想・ジャンプ感想18号2016年6

潮田渚と茅野カエデ(雪村あかり)の息子が蛍(けい)って設定のコント動画をユーチューバーしてた私は、予知能力者かもしれんね。

暗殺教室(番外編#1)181話感想確定ネタバレ注意「母親の梓は盲目の座頭市で、娘の蛍も暗殺者なんじゃない?」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる