ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ234話未確定ネタバレ注意予想??叡山の忘れた材料とは?藤雨の時雨煮を不正利用か?タクミは打ち砕かれるのか?235話に継続確定か?こちらジャンプ感想「成長の証明」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

叡山の忘れた材料とは?

悪いことしそう。ショウガかな?ほんまこれ。

相手が時雨煮ってのを踏まえての、食材忘れだから、相手の料理を潰せる食材でしょう。ほんまこれ。

藤雨の時雨煮を不正利用か?

おそらく、藤雨も叡山の息のかかった店なんだと予想。叡山がアドバイスしているとか、関係者が知り合いだとか…。

だので、藤雨の自慢の時雨煮を不正的に持ち込んでいたのだと予想。藤雨にかぎらず、色んな有名店の料理を持ち込んでいるに違いない。

タクミは打ち砕かれるのか?

打ち砕かれないっしょ。ほんまこれ。

しかし、スタジエール先の料理が出てきて、ビックリするでしょう。しかしながら、結果として、研修先超えをするでしょう。

235話に継続確定か?

続くでしょう。いよいよ、叡山は不正が発覚して、退学になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

231話「円陣全開!」

マンガのジャンルが変わったようなムキムキ表紙。敵と味方ですが、こいつらは兄弟です(勝手な思い込み)。

食戟のソーマ231話・1年ズが「円陣全開!」確定ネタバレ注意!連携力で勝つるに違いない(´;ω;`)!232話予想・ジャンプ感想42号2017年14

海鮮丼は、当然刺し身がメインになるけど、ソーマの料理は、食材などが謎のベールに包まれつつ、調理が進むでしょう。

食戟のソーマ232話未確定ネタバレ注意予想??寿司職人の海鮮丼VS定食屋の倅のご飯もの!バターをどのように使うのか?田所、タクミの調理も?233話に継続確定か?こちらジャンプ感想「円陣全開!」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

232話「乾坤一擲」

食材保管庫。ステージ上にないやつは、保管庫から探す。その時間も勝負のうちと考えると、アシスタントとか欲しいところ。

食戟のソーマ232話・バター回「乾坤一擲」確定ネタバレ注意!割烹旅館月れぶんのシーンが意味深(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想43号2017年1

一応、入学試験とかあったわけだけど、出来レースだったのか?集めたけど、落ちた人とかもいたのか???

食戟のソーマ233話未確定ネタバレ注意予想??92期・玉(ぎょく)の世代とは何なのか!?元理事長が集めたとは?遠月の明かされる秘密とは?234話に続くかも?こちらジャンプ感想「乾坤一擲」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ378「共に調理(たたかう)!!」

愛丸×ブランチのシーンからスタート。「バキュバキュン」が違う音に聞こえます(錯乱)。今回の目玉は、松竹梅。ウーメン梅田とかも、実は関係してたりするのかな?

トリコ・グルメ378話・大竹×小松×中梅「共に調理(たたかう)!!」確定ネタバレ注意!オンゲの再登場とかw379話予想・ジャンプ感想32号2016年10