ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ206話未確定ネタバレ注意予想??最終決戦の礼文島に上陸!連隊食戟が開始されるのか!?最初の相手は叡山かな?207話から最終回シリーズか?こちらジャンプ感想「幸せの創造者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終決戦の礼文島に上陸!

シメに入っている感じ、半端ない。ほんまこれ。

「最終」決戦って言っているあたり。シメに入っている?実際のところ、現在の十傑に勝ったら、新たな敵ってのは、学園の外から来るわけで…。

連隊食戟が開始されるのか!?

開始されるでしょう。もっかいルールの確認ってのはないでしょうから、参加生徒の紹介回でしょう。

これまで活躍してキャラは、回想シーンとかあるのじゃないか?と。初登場の場合は、えりな目線での紹介。

そう言えば、出番があるようで、全然ない一色パイセンも登場するかも?

最初の相手は叡山かな?

初戦は、噛ませ犬で有名な、叡山エツヤ(ヤンキー)でしょう。北海道ならではの食材で、試合が開始するのであった…。

207話から最終回シリーズか?

連隊食戟をやりきったら、もう、最終回じゃあないかな?と。ノビシロが、既にゼロな感じがしますが…?

前回の予想と感想まとめ。

203話「再確認」

両チームの料理を解説するカラー扉絵からスタート。ステーキあるのは、反則に思えるが…?ステーキ、単体で美味しいやん(´;ω;`)。

食戟のソーマ203話・幸平創真親子の絆など「再確認」確定ネタバレ注意!サイコロステーキのミートソースを食べてみたい204話予想・ジャンプ感想12号2017年4

十傑メンバーは、まだ目立った活躍してないやつらもいるから、名前と一緒に再紹介って感じでしょう。

食戟のソーマ204話未確定ネタバレ注意予想??セントラル主要メンバーとのルール決め!連隊食戟の確認や食材やテーマを決める!205話で試合開始かな?こちらジャンプ感想「再確認」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

204話「第十席の決意」

合流地点は廃駅。鉄道マニアが喜びそうなロケーションですね。

食戟のソーマ204話・北海道の廃駅にて「第十席の決意」確定ネタバレ注意!叡山の噛ませ犬、ブッチーの生徒手帳、薊のサイコパス発言が面白い(´;ω;`)205話予想・ジャンプ感想13号2017年12

一般生徒に戻ることで、十傑の特権の喪失とか、立場の変化とか、そういうのが語られるでしょう。

食戟のソーマ205話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな十傑十席を返上!?薊政権が激怒の感涙!?進級試験最終へ突入か!?206話に継続!こちらジャンプ感想「第十席の決意」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

伏見航介「忌の重倶郎」読切掲載!ジャンプ7号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

読切祭り始まったし、改編期の準備期なのかも?

妙にわくわくするカラー扉絵。画力がどうとかとは違うワクワク感は、新しい世代への期待だろうか…?

阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)確定ネタバレ注意!主人公は柊雪×黒山墨字!面白い…映画監督や毒親との関係など…連載化予想・ジャンプ感想08号2017年8

内容がシリアスになるだろうし、よりリアリティを出すならば、連載の場は青年誌の方が良いかもしれない。少年ジャンプでは映画監督の連載はなかったと思うけど、青年マンガでは、沢山ありそう。

阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)連載化未確定ネタバレ注意予想??バクマン。の「映画」版みたいな?青春群像劇は青年マンガ向きかも?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇