ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ205話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな十傑十席を返上!?薊政権が激怒の感涙!?進級試験最終へ突入か!?206話に継続!こちらジャンプ感想「第十席の決意」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

薙切えりな十傑十席を返上!?

むしろ、まだ返上してなかったのか…!?と。ほんまこれ。

一般生徒に戻ることで、十傑の特権の喪失とか、立場の変化とか、そういうのが語られるでしょう。

薊政権が激怒の感涙!?

激おこぷんぷん丸になりそうだけど、薊は完全にサイコパス。屈折した感情で、「娘が成長した!」とか、勘違いして、怒っているような形相から、感涙して、全人類ドン引きでしょう。

進級試験最終へ突入か!?

連隊食戟は、最終進級試験の後。とりあえず、進級試験のラストに向かうでしょうね。その内容とは…!?チートレベルで、ハードかもしれんね。

206話に継続!

普通に継続。セントラル側の生徒の近況とか、講師陣も出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

202話「えりなの研鑚」

タクミの熱意に答える主人公。才波の意図とは何なのか…?というスタート。

食戟のソーマ202話・じゃこ、ステーキに「えりなの研鑚」確定ネタバレ注意!叡山先輩は負けるから主人公たち勝ちそう…203話予想・ジャンプ感想11号2017年6

堂島チームの王道から紹介でしょう。王道と言っても、アレンジした感じはある。タクミ×田所への講評もあるでしょう。

食戟のソーマ203話未確定ネタバレ注意予想??アッシュ・パルマンテの実食!王道VSステーキ・クレープ・ジャコの邪道か!204話で新展開か?実食に2話か?こちらジャンプ感想「えりなの研鑚」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

203話「再確認」

両チームの料理を解説するカラー扉絵からスタート。ステーキあるのは、反則に思えるが…?ステーキ、単体で美味しいやん(´;ω;`)。

食戟のソーマ203話・幸平創真親子の絆など「再確認」確定ネタバレ注意!サイコロステーキのミートソースを食べてみたい204話予想・ジャンプ感想12号2017年4

十傑メンバーは、まだ目立った活躍してないやつらもいるから、名前と一緒に再紹介って感じでしょう。

食戟のソーマ204話未確定ネタバレ注意予想??セントラル主要メンバーとのルール決め!連隊食戟の確認や食材やテーマを決める!205話で試合開始かな?こちらジャンプ感想「再確認」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

みんなで1つ大きな買い物をしたという描写と、カルマと渚がどう成長していったかが次回に引っ張っていたので気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第179話「さりゆく時間」感想&180話(最終回)予想+あらすじ・手を繋いでいるのは渚と誰なのか?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

そこの恋愛の厳しい現実を突き付けて最終回とは…逆に忘れられない最終回になりそうだ…。潮田渚(?)が誰と手を繋いでいたのか…?やばぇ…渚×カエデ派だった普通の私は、胃がちぎれそう…。

暗殺教室第180話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??潮田渚×中村莉桜ENDなのか!?E組校舎の学習塾で大団円か!?殺せんせー復活はないのか!?コント動画も紹介・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超