ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン4話未確定ネタバレ注意予想??ガレージキッド第5支部とは!?大人党倒す展開!初バトル突入かな?5話に継続するかも?こちらジャンプ感想「衝動-リビドー」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガレージキッド第5支部とは!?

構成員の紹介とか、組織の大きさとか、アジトの所在地とか、語られそう。ほんまこれ。

七海が、どのように正体を隠しつつ学校生活を行っているのか?普段は、どんな風に過ごしているのか?などが語られそう。

大人党倒す展開!

ガレージキッドを支援する大人とか、幹部クラスの大人とかも、出てくるかもしれんね。

大人党を倒すって言っても、相手は政治政党。しかし、歴史的に如何に異常な存在なのか描かれる。

三権分立、法治国家などが崩壊して、軍隊もバリバリに使う独裁体制でしょう。

初バトル突入かな?

ガレキ達のバトル展開へ。正体を隠しつつ、政府の要所などの破壊活動も行う。どのように行うのか、楽しみ。

5話に継続するかも?

2話か3話使ってのバトルシリーズかも?拉致された月野の視点からの大人党も描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

1話「紅童衛児(くどうえいじ)と立派な大人たち」

スマートバリカンのカラーページからスタート。私も、似たバリカンを持っております。

U19-アンダーナインティーン1話・茨城県日立市・遠山高校の「紅童衛児(くどうえいじ)と立派な大人たち」確定ネタバレ注意!ヒロイン月野朱梨の可愛さ、幸せさがリビドーの伏線に思えてしかたない(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想11号2017年1

ナチス真っ青の優生思想に基づいた人間の育成。大人党のために、結婚などの自由なども全て奪われるでしょう。

U19-アンダーナインティーン2話未確定ネタバレ注意予想??月野朱梨の転校とは?!主人公リビドー覚醒?七海はガレージキッドに違いない!3話にバトル展開か…?こちらジャンプ感想「紅童衛児(くどうえいじ)と立派な大人たち」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今日こと、2017年2月13日は、少年ジャンプの発売日でしたが、その新連載はHatena村民がよだれをたらし、白目をむくくらいの内容でした。めっちゃ面白いですっつーか、Hatenaの人が大好きそうな題材だったのです。

はてな村民必読!少年ジャンプ新連載「U19-アンダーナインティーン」は大人が子どもを支配する学歴社会ディストピア漫画なんだよ!ネタバレ注意! - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「赤い糸」

キャラたくさんの扉絵からスタート。1話を読んだ段階で、主人公とヒロインが幸せになって欲しいと思う私。

U19-アンダーナインティーン2話・雨の告白がすごく良い…「赤い糸」確定ネタバレ注意!クラピカ(ではない)登場に胸熱展開(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想12号2017年7

針と糸で戦うやつ。おそらく針が出て来る指によって、能力が違う感じでしょう。

U19-アンダーナインティーン3話未確定ネタバレ注意予想??反逆の青春活劇23ページ!紅童衛児の裁縫の能力覚醒とは!?ヒロインとは離れ離れだけど運命の赤い糸かな?4話でガレキの登場でしょう・こちらジャンプ感想「赤い糸」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第179話「去りゆく時間」

おにぎりのアルバムの思い出からスタート。まさかの…永井君と森さん。残り話数的に、もう1波乱あるのか?と思ってましたが、丁寧に、とても丁寧に描かれて、理事長も、物語の主人公の一人だったのでは?と再認識。

暗殺教室第179話「去りゆく時間」確定ネタバレ注意!永井君×森さん…賞金300億円と柳沢と月の顛末…180話予想・ジャンプ感想15号2016年2

誰と誰の手なのか!?

暗殺教室第179話感想確定ネタバレ注意「潮田渚が中村、小学生(さくら)とくっつくバッドエンドを想像して待ち続けた最終回」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる