ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン10話未確定ネタバレ注意予想??ガレキ本部の救援と共闘展開!長ランは防御力、ハチミツ女は蜂攻撃かな?11話に継続確定!こちらジャンプ感想「接触」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガレキ本部の救援と共闘展開!

どんどん終結してきて、クライマックス・バトルかもしれんね。

敵側には能力者とかいないだろうから、学園の高校生を巻き込んで、バトル展開かもしれんね。

長ランは防御力。

9話では、弾を弾いているけど、防御特化の能力じゃあないか?と予想。男気防御…みたいな。

ハチミツ女は蜂攻撃かな?

ハチミツを舐めている女は、縞模様だから、蜂の能力者じゃないか?と予想。

蜂を飛ばして、サングラス部隊をボコボコにするでしょう。

11話に継続確定!

学園でのバトルが継続。ガレキがどんどん終結して、大人党も集まってきて、総力戦になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

7話「追放」

谷へ思いっきりパンチからスタート。顔面の書き込みの多さが、じわる。

U19-アンダーナインティーン7話・谷教人(たにおしひと)「追放」確定ネタバレ注意!赤い糸・レッドスレッドの万能感は徐倫を彷彿(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想17号2017年18

武力への転用。諸外国との関係は描かれてないけど、優秀な人間を量産して、軍事力につなげようとしているのじゃないか?と。

U19-アンダーナインティーン8話未確定ネタバレ注意予想??大人党は優秀な遺伝子を集めて何をするのか?対ガレキのリビドー覚醒じゃないかな?9話へ新展開継続!こちらジャンプ感想「追放」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「民族改良計画」

1ページ目から、すんごいワードが登場。少年マンガとは思えぬ思想来た…(´;ω;`)。

U19-アンダーナインティーン8話・旭民(きょくみん)「民族改良計画」確定ネタバレ注意!大人党の元ネタはナチスだろうな完全に(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想18号2017年19

ヒロインを救出したら、ハッピーエンド。当初から予定されてそう。全15話全3巻くらいじゃないだろうか?と。

U19-アンダーナインティーン9話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズ突入か!?東京・陽の出学園乱入展開?全国のガレキが終結か!?10話に継続確定!こちらジャンプ感想「民族改良計画」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

国宝のコピー再び。大典太の技をいなし続ける。しかし、これまでの大典太と確実に違っているから、コピーにも限界が出る。

火ノ丸相撲第104番話未確定ネタバレ注意予想??大典太を食って限界を超える國崎!三日月宗近コピー再び!105話で最終決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第104番「大典太光世と………」

ギアが上がる…からスタート。今回の目玉は、高角度・素首落とし・雷(いかずち)なのかな?と思ったのですが、後半はそんなこと忘れてました。


火ノ丸相撲104話・襷(たすき)反り「大典太光世と………」確定ネタバレ注意!不気味な気配の相撲…105話予想・ジャンプ感想32号2016年8