ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン16話未確定ネタバレ注意予想??ガレキの無人島本部が大人党にバレる!両親や友達との再会!四季大和との最終決戦か!?17話くらいで最終回か?こちらジャンプ感想「命の使いみち」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガレキの無人島本部が大人党にバレる!

旭民の子どもには、発信機がついていた。ほんまこれ。

爆弾こそ爆発させられないけど、本州から離れた無人島の場所が、バッチリ把握されるでしょう。

東京都の南の方だと予想。

両親や友達との再会!

なぜ、友達とかがガレキの本部にいるのか?まあ、ガレキの面々が救出していたのでしょう。

大人党のやりくちは、敵の家族などを人質にするってのが、定番のやり方。ガレキ側の先回りの対策でしょうね。

四季大和との最終決戦か!?

無人島の場所が分かったから、総理大臣が戦艦などを引き連れて進軍してくる。やっぱし、戦艦は大和でしょう。

旭民がゼロ戦で飛んできて、神風アタックを仕掛けて来るかもしれんね。

17話くらいで最終回か?

大人党内部にガレキからのスパイ大人もいたりして、内部からの崩壊もあるんじゃあないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

13話「怪物」

戦闘機としてのUFO。すごいマニアックな題材だけど、ドローンぽいですね。クアッドコプターかな。

U19-アンダーナインティーン13話・班多公園×旭民実験体「怪物」確定ネタバレ注意!生命倫理のなさは大人とは別問題(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想24号2017年19

リビドーに覚醒した後に、ガレキ結成、大人党との関係、これまでの活動などの回想シーンがあるでしょう。

U19-アンダーナインティーン14話未確定ネタバレ注意予想??班多公園はガレキ創設者で大暴れ!四季大和と関係あるかも?旭民かも?15話で最終回かも?こちらジャンプ感想「怪物」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「子どもの力」

ガレキ達全員集合の扉絵からスタート。…と思ったけど、同じ学校の寝てる人と、アフロの人は不在(´;ω;`)。

U19-アンダーナインティーン14話・尾宅等怜他の「子どもの力」確定ネタバレ注意!無念夢想のパルプンテ感半端ない(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想25号2017年18

どれくらい歌舞伎関係の力を発揮するか分からないですが、歌舞伎の家庭に生まれたけど病弱だったとか、そういう渋い設定あるかも。

U19-アンダーナインティーン15話未確定ネタバレ注意予想??班多リーダー連獅子になる!旭・局所破壊弾を投げ返す!16話で主人公VS四季大和の最終対決か!?こちらジャンプ感想「子どもの力」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

30話「ゆらぎ荘の前の幽奈さん」

完全なる入浴シーンからスタート。これがセーフだと思えるくらいに、飼いならされてます私、ワオーン。

ゆらぎ荘の幽奈さん30話・地縛霊の寝る場所…「ゆらぎ荘の前の幽奈さん」確定ネタバレ注意!悪霊になる理由(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想41号2016年5

沖縄編と同時進行で行われていた百合狸の宮崎家のお泊りの様子が描かれるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん31話未確定ネタバレ注意予想??こゆずの飽くなき好奇心が招いた惨劇とは…!?宮崎家母娘おっぱい圧迫祭りに違いない!?32話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

31話「宮崎親子とこゆずちゃん」

完全にアウトな扉絵からスタート。せめてない水着が逆にリアルです。そして、今回登場の母親は宮崎日和36歳(変態)。素晴らしい年齢設定。

ゆらぎ荘の幽奈さん31話・宮崎日和(みやざきひより)登場「宮崎親子とこゆずちゃん」確定ネタバレ注意!親子丼ぱふぱふ超展開…32話予想・ジャンプ感想42号2016年7

ニンジャは、ニンジャ同士で結婚する…とかしきたりがあって、見合いとか、婚約者とか、そういう話になる。

ゆらぎ荘の幽奈さん32話未確定ネタバレ注意予想??雨野狭霧の忍の里へ帰省!?婚約者とか出てくる超展開!?33話で「だが断る」こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超