ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル63袋「災多魔県出身の17歳「彩蓮内ほりな」ちゃんのことかな」確定ネタバレ注意!64話予想・ジャンプ感想19号2017年Jump+

スポンサーリンク

フードファイタータベル63袋「災多魔県出身の17歳「彩蓮内ほりな」ちゃんのことかな」(うすた京介)

大食いクソメガネ決定戦よりも、野坂3期生の方が気になる感じのスタート。

読みながらの感想です。

サブタイトルで明かされる「ほりな」。フードファイターだったりして?

バチバチする感じ。プライ丸は、説明がないとよく分からん。アエルのセコさに、脱帽(´;ω;`)。

一回戦は大食い・虫食い文字あてクイズ。

妙にこったルールが来た…。食べたら、文字が分かる。これは、面白い。「おおきなXんXん」は、何なんか?そして、客のブーイングがスゴい。

そして、ルールがとても細かい。勢いで行っちゃっても、良さそうなマンガだが…。

身近な人は愛せるのに…。

良い質問だけど、関係ない…なんじゃそりゃ。もえやすずVS八乙女かもめ。これは、期待。ハジメVSプライ丸、ハジメが勝ちそうだが…?

父・天法も、髪の毛が増えているような…。アイドル特有の「話しただけでお友達」ってのが、楽しい(´;ω;`)。

かもめ、同じステージで勝負する。

そういえば、アイドル志望とかだったっけ…?しかし、うすた先生は女性アイドルファンのはずだけど、ファンの幻想をぶっ壊す感じのネタを、やられますなあ(´;ω;`)。


次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大食い・虫食い開始でしょう。三袋の実力とは?食べるのは超得意だけど、クイズは超苦手とかありそう。

かもめVSもえやすずは、アイドル対決になるでしょう。勝ち負けの趣旨が変わりそうですね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第103番「大典太光世と國崎千比路②」

突きの突破…からスタート。今回は、名古屋合宿編でボロクソに言われていた日景兄大関に関するシーンがありました。フォロー、ちゃんと入っていた。

火ノ丸相撲第103話・折れた大関兄?と「大典太光世と國崎千比路②」確定ネタバレ注意!現実に向き合う目…104話予想・ジャンプ感想31号2016年10

國崎が負けたら、沙田が赤っ恥をかくことになりそうだけど、どう処理するのか?早々と帰宅して、「アイツ、いねえぞ!」とかなったら、楽しそう。点線になる感じで。

火ノ丸相撲第103話感想確定ネタバレ注意「國崎が負けたら、沙田が赤っ恥」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

余談。

サブタイトル、打ち込むのが、大変な感じ。