ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル62袋・ジャイアン・T・シロタ株登場「オシャマンティスから君たちへ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!大食いクソメガネ決定戦が開始である(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想18号2017年Jump+

スポンサーリンク

フードファイタータベル62袋「オシャマンティスから君たちへ」(うすた京介)

あらすじ、オレのあらすじからスタート。大会の名前は、「大食いクソメガネ決定戦」で決定なのかな?

読みながらの感想です。

大観衆&凍狂ドーム。つっこみなかったら、そんなもんだと思ったであろう。

ドームランド内じゃなくて、ドームだった。プライ丸が爽やかすぎて、分からんかった。

オヒャマンフィス。

じゃなくて、オシャマンティス…ケータリングとの言い間違いらしい…?ムシャパリと食べているハジメやつww(´;ω;`)ww。

なんだかんだで、オシャマン食う人々。かもめの「田舎のコロッケ屋」の心の叫びが悲しい。

企画のドーピング。

ファッションショーや、野坂46のライブの間に大食い大会やる感じ(´;ω;`)ww。リリーフカーに全員乗って来るww。

解説はジャイアン・T・シロタ株。首の太り方が、いやらしい。

トーナメント決定。

なんとなく誰が勝ち残るか、見えましたね。そして、大食い大会そっちのけの解説ww(´;ω;`)ww。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

もえやすずVS八乙女かもめでしょう。乙女対決。全能力にコンプレックスを感じている、かもめが豚のような執念を見せるでしょう。

会場にアイドルファンが集まっているのも、伏線かも…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

余談。

うすた京介先生が、デジタル作画であるという、意外性。