ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン8話未確定ネタバレ注意予想??大人党は優秀な遺伝子を集めて何をするのか?対ガレキのリビドー覚醒じゃないかな?9話へ新展開継続!こちらジャンプ感想「追放」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人党は優秀な遺伝子を集めて何をするのか?

大人党幹部は、リビドーの存在を知っていると思われ。ほんまこれ。

しかし、その発動条件とかは不明なところが多くて、とりあえず優秀な、健康な生徒を集めることで、目的を果たそうとするのじゃないか?と。つまりは…。

対ガレキのリビドー覚醒じゃないかな?

と。各地でゲリラ活動をしているガレキを封じ込めるために、同等以上の戦死を作ろうとしている。

あるいは、武力への転用。諸外国との関係は描かれてないけど、優秀な人間を量産して、軍事力につなげようとしているのじゃないか?と。

9話へ新展開継続!

最終回シリーズに突入するかもしれんね。月野を助けて、大人党党首を倒すシリーズへ…。

前回の予想と感想まとめ。

5話「我慢」

物語の背景は、2020年オリンピックの太田真の2つの意味で金メダル。妙なリアリティあるような希ガス。物語の発端に関わっているから、今後、大人党に抵抗する大人として、登場したりして…?

U19-アンダーナインティーン5話・太田真の金メダルだと…「我慢」確定ネタバレ注意!教師の谷がクソ野郎で誰得展開で死亡確定…6話予想・ジャンプ感想15号2017年15

生徒指導室とは名ばかりで、体罰部屋でしょう。そして、そこにはメリケンサック、竹刀、こびりついた血の中世真っ青の地獄部屋に違いない。

U19-アンダーナインティーン6話未確定ネタバレ注意予想??谷先生(死亡決定)の生徒指導室展開!野球ができない体?教師ができない体になるだろう!7話で新展開かな?こちらジャンプ感想「我慢」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「ヒーロー」

まさかの鈴木に関する言及からスタート。主人公の友達も、掘り下げていくスタイルなんですね。

U19-アンダーナインティーン6話・主人公×鈴木回「ヒーロー」確定ネタバレ注意!糸は最弱?谷先生ぶっとばし展開は爽快だがモヤモヤする(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想16号2017年14

相手の記憶を奪うとか、殺害するかしないと収集つかない感じあるけど、証拠を残さないのも難しい。

U19-アンダーナインティーン7話未確定ネタバレ注意予想??谷への鉄拳制裁の収集は?合歓木眠久の能力リビドーで記憶操作とか?新キャラも登場しそう?8話は2巻またぎ?こちらジャンプ感想「ヒーロー」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

メンチカツとは、もちろん、暗喩的意味ですね。メンチ、熊、北海道、男同士、あとは分かるな?

食戟のソーマ191話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、幸平創真のメンチカツ食べる!ショタ回想BLおはだけ炸裂!192話から新展開かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第208話「初雪」

全日本ユース招集展開からスタート。てっきり春高バレーで全国優勝して最終回…と思ってましたが、かなり、先の展開につながっていきそうな新展開。こりゃ、東京オリンピックまで、行くぜぇ。

ハイキュー!!第208話・全国&宮城県ユース展開!?「初雪」確定ネタバレ注意!影山飛雄は先に行くぜ…209話予想・ジャンプ感想27号2016年11