ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン6話未確定ネタバレ注意予想??谷先生(死亡決定)の生徒指導室展開!野球ができない体?教師ができない体になるだろう!7話で新展開かな?こちらジャンプ感想「我慢」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

谷先生(死亡決定)の生徒指導室展開!

教師による体罰が容認されている世界。ほんまこれ。

生徒指導室とは名ばかりで、体罰部屋でしょう。そして、そこにはメリケンサック、竹刀、こびりついた血の中世真っ青の地獄部屋に違いない。

野球ができない体?

両手両足を折るくらいのことは、兵器でやりそうだから怖い。子どもの未来を奪うことも、否定されない歪んだ世の中。

教師ができない体になるだろう!

指導室の外から、遠隔でリビドーを発動する主人公たち。いかに、不慮の事故であるか?というのを演出するのが大事。針と糸の能力は、遠隔攻撃できそう。

7話で新展開かな?

谷を再起不能にすることができた。しかし、現場に残されたリビドーの残滓を、大人党に感づかれるのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

3話「衝動-リビドー」

デブの大人と、泣くヒロインの様子からスタート。果たして、助けることはできるのか?

U19-アンダーナインティーン3話・ネム登場など「衝動-リビドー」確定ネタバレ注意!ヒロインを救え…ガレージキッド展開でバトル突入ですね(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想13号2017年11

大人党を倒すって言っても、相手は政治政党。しかし、歴史的に如何に異常な存在なのか描かれる。

U19-アンダーナインティーン4話未確定ネタバレ注意予想??ガレージキッド第5支部とは!?大人党倒す展開!初バトル突入かな?5話に継続するかも?こちらジャンプ感想「衝動-リビドー」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「児童工作員-ガレージキッド」

希望の夜明け…キャラの横からの姿だけど、情報量が多く思える不思議。服装などの描写が細かいからかな。

U19-アンダーナインティーン4話・安室健と合歓木眠久「児童工作員-ガレージキッド」確定ネタバレ注意!情報、主人公決意回だけど展開遅さに打ち切りを懸念する(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想14号2017年14

これまで世界設定的に、「大人はなんでも許される」って感じだけど、大人でも許されないってことがあるでしょう。

U19-アンダーナインティーン5話未確定ネタバレ注意予想??谷担任を学校から追い出せ!どうするのか!?大人党のルール・規範などがあるのかも!?6話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「児童工作員-ガレージキッド」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

何度かあった展開。合コンの人数がたりないし、てっしーは人気者だから、参加して欲しいという申し出。

左門くんはサモナー51話未確定ネタバレ注意予想??サキュバスから合コンのお誘いが…!?やーさん×茨木童子展開か!?52話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

51話「左門くんはサゲてく」

ネビロス×天使さんの扉絵からスタート。結構、ネビ天派の読者はいると思うけど、みんな、どう?

左門くんはサモナー51話・ネビロス×天使の合コン「左門くんはサゲてく」確定ネタバレ注意!フィーリングカップル超展開…52話予想・ジャンプ感想44号2016年6