ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン9話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズ突入か!?東京・陽の出学園乱入展開?全国のガレキが終結か!?10話に継続確定!こちらジャンプ感想「民族改良計画」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回シリーズ突入か!?

クライマックス感ある。ほんまこれ。

ヒロインを救出したら、ハッピーエンド。当初から予定されてそう。全15話全3巻くらいじゃないだろうか?と。

東京・陽の出学園乱入展開?

実際に襲撃をかけるには、警備とかあるだろうから、容易じゃあないでしょう。

まずは、周辺から観察して、様子を見るでしょう。同時に、恋人を決められた学園内の様子も描かれるでしょうね。

全国のガレキが終結か!?

主人公が暴走したのもあるけど、恋人計画を知り、動き出した熱血野郎が他にもいるかも?

集まる能力者たち。総力戦かもしれんね。

10話に継続確定!

絶対に続くでしょう。どのように学園に潜入するか?作戦会議とか、あるでしょう。大人党内部のスパイも明かされるかも?

前回の予想と感想まとめ。

6話「ヒーロー」

まさかの鈴木に関する言及からスタート。主人公の友達も、掘り下げていくスタイルなんですね。

U19-アンダーナインティーン6話・主人公×鈴木回「ヒーロー」確定ネタバレ注意!糸は最弱?谷先生ぶっとばし展開は爽快だがモヤモヤする(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想16号2017年14

相手の記憶を奪うとか、殺害するかしないと収集つかない感じあるけど、証拠を残さないのも難しい。

U19-アンダーナインティーン7話未確定ネタバレ注意予想??谷への鉄拳制裁の収集は?合歓木眠久の能力リビドーで記憶操作とか?新キャラも登場しそう?8話は2巻またぎ?こちらジャンプ感想「ヒーロー」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「追放」

谷へ思いっきりパンチからスタート。顔面の書き込みの多さが、じわる。

U19-アンダーナインティーン7話・谷教人(たにおしひと)「追放」確定ネタバレ注意!赤い糸・レッドスレッドの万能感は徐倫を彷彿(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想17号2017年18

武力への転用。諸外国との関係は描かれてないけど、優秀な人間を量産して、軍事力につなげようとしているのじゃないか?と。

U19-アンダーナインティーン8話未確定ネタバレ注意予想??大人党は優秀な遺伝子を集めて何をするのか?対ガレキのリビドー覚醒じゃないかな?9話へ新展開継続!こちらジャンプ感想「追放」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP63「新世代」

ゾノきゅんのマイクパフォーマンスからスタート。非常に芸能人っぽい感じ。芸能界の話も、今後出てくるでしょうねえ。


背すじをピン!とSTEP63話・御木×ターニャVS宮大工×柏の「新世代」確定ネタバレ注意!ラブコメ具合も素晴らしい…64話予想・ジャンプ感想38号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

主人公と同世代の対決がこってりと描かれる。その様子を見て、自分たちのことを回想する黄金世代。

背すじをピン!とSTEP64話未確定ネタバレ注意予想??宮大工VS御木の新世代対決!炎と氷のダンスバトル!65話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超