ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン17話未確定ネタバレ注意予想??素張はハサミのリビドーを覚醒!糸VS鋏のラストバトルか?四季大和も登場か?18話は朱梨も異能覚醒するのか!?こちらジャンプ感想「反逆者」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

素張はハサミのリビドーを覚醒!

そういえば、遺伝子が優秀な人でした。ほんまこれ。

そして、リビドーは必ずしも反体制の側から生まれるか?と言えば、そうでもないことが判明。

世の中とか関係ない、ただ、目の前の女を取り戻すための覚醒である。厳密に言うと、最初から取り戻すってのは、違う。

糸VS鋏のラストバトルか?

能力の相性的にも、ラストっぽい。最後は、子供同士の戦い。体制側VS反体制の象徴となるでしょう。

鋏の能力は、他人のリビドーを切って、強制終了させるやつ。糸の力も、ずばずば切るでしょう。

四季大和も登場か?

学園から連絡が入って、総理大臣もヘリで登場するでしょう。そして、学園の中から異能の戦士を生み出すことを構想するでしょう。

旭民とは違う生物兵器を量産しようとするかもしれんね。

18話は朱梨も異能覚醒するのか!?

クライマックスではないか?遺伝子的に超優秀な彼女は、超強力な能力でしょう。思想浄化とか、そんなエグい力かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

14話「子どもの力」

ガレキ達全員集合の扉絵からスタート。…と思ったけど、同じ学校の寝てる人と、アフロの人は不在(´;ω;`)。

U19-アンダーナインティーン14話・尾宅等怜他の「子どもの力」確定ネタバレ注意!無念夢想のパルプンテ感半端ない(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想25号2017年18

どれくらい歌舞伎関係の力を発揮するか分からないですが、歌舞伎の家庭に生まれたけど病弱だったとか、そういう渋い設定あるかも。

U19-アンダーナインティーン15話未確定ネタバレ注意予想??班多リーダー連獅子になる!旭・局所破壊弾を投げ返す!16話で主人公VS四季大和の最終対決か!?こちらジャンプ感想「子どもの力」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「命の使いみち」

リーダーは連獅子からスタート。使わせるとマズイ、リビドーだったらしい。

U19-アンダーナインティーン15話・ヘルセルク-健康勇良児「命の使いみち」確定ネタバレ注意!先天的な不健康のE子学園、Jumpでリビドー(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想26号2017年20

爆弾こそ爆発させられないけど、本州から離れた無人島の場所が、バッチリ把握されるでしょう。

U19-アンダーナインティーン16話未確定ネタバレ注意予想??ガレキの無人島本部が大人党にバレる!両親や友達との再会!四季大和との最終決戦か!?17話くらいで最終回か?こちらジャンプ感想「命の使いみち」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇