ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語232話未確定ネタバレ注意予想??実はずっとあの武士道学校に住んでいるアイツが久々に登場し!?落書き侍かな?くまもんの人かな?233話に続いたりして?こちらジャンプ感想「悪代官で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

実はずっとあの武士道学校に住んでいるアイツが久々に登場し!?

誰それ?ほんまこれ。

思い浮かぶ範囲で、予想してみましょう。概出キャラであることは、間違いなさそうだけど。

落書き侍かな?

今思えば、葛飾北斎の忘れ形見。成長がリセットされたオチだったけど、「消えた」って訳じゃあないから、出てきそう。

出てきたら、どんな話になるんだろう。「コイツ、誰だっけ?」って話かな?

くまもんの人かな?

めっきり登場しなくなった人。中身は力士だった希ガスが…。授業シーンが少ないから、登場も少ないのだと予想。

「あの人、どうしてたっけ?」「誰?」みたいな話かも?

233話に続いたりして?

GWネタとして、小シリーズの可能性も、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第229話「花粉の季節で候」

花粉の季節のくしゃみからスタート。お犬様がびしょ濡れ(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語第229話・江戸時代にない「花粉の季節で候」確定ネタバレ注意!鼻の奥の無限の水超展開(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想17号2017年21~浮世はつらいよ~

お花見と言えば飲酒。主人公は未成年。間違ってお酒飲んじゃって、酔っ払って、大暴れ…なんて話かも?

磯部磯兵衛物語第230話未確定ネタバレ注意予想??お花見かな?お酒飲んで酔っ払い展開?花粉が再登場したりして?231話に継続か?こちらジャンプ感想「花粉の季節で候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第230話「子どもと大人と山桜」

桜なんて、毎年咲くけど、テンション上がっちゃってる人々の様子からスタート。無礼講に憧れる年頃(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語230話・サクラヒラヒラッテルお花見回「子どもと大人と山桜」確定ネタバレ注意!部長が良いやつでわりと感動(´;ω;`)231話予想・ジャンプ感想18号2017年21~浮世はつらいよ~

主人公の知らないところで、サブキャラたちが何かをしている。

磯部磯兵衛物語第231話未確定ネタバレ注意予想??磯兵衛のいないところで、中島や団子屋の娘さんたちが…!?サプライズ誕生日回とかかな?232話に続くかも?こちらジャンプ感想「子どもと大人と山桜」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ぶっちゃけ、2回戦でVS金沢以上のクライシスを描けるとは思えない。手堅く勝つのじゃないか?と。

火ノ丸相撲第105番話未確定ネタバレ注意予想??国宝喰い…國崎千比路…!?2回戦も楽勝なのじゃないか?潮の液体窒素治療完了か!?106話で3回戦なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第105番「1日目終了」

総合格闘技の國崎の扉絵からスタート。色んなユニフォームがオーバーレイされた感じ。尻は相撲。

火ノ丸相撲第105話・全国大会「1日目終了」確定ネタバレ注意!國崎家の家庭事情と新勢力を見飽きた鳥取…106話予想・ジャンプ感想33号2016年4