ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第231話未確定ネタバレ注意予想??磯兵衛のいないところで、中島や団子屋の娘さんたちが…!?サプライズ誕生日回とかかな?232話に続くかも?こちらジャンプ感想「子どもと大人と山桜」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

磯兵衛のいないところで、中島や団子屋の娘さんたちが…!?

具体的な予告だけど、いろいろな想像ができる感じ。ほんまこれ。

主人公の知らないところで、サブキャラたちが何かをしている。サスペンスや、ミステリーな感じもあるかもしれないし、ハブられている磯兵衛中心の視点あれかも?

サプライズ誕生日回とかかな?

けっこう、ベタな感じで。磯兵衛の誕生日とか、設定とか、プロフィールとか、どこかに書いてあるかもしれないけど、あえて調べず。

自分をのけものにして、内緒でコソコソしているのに、嫉妬しまくる磯兵衛。

そして、ハッピーエンドなのである。

232話に続くかも?

まあ、一話完結かな?って、気もするけどね。

前回の予想と感想まとめ。

第228話「逆いそべえで候・後編」

前回のラストシーンよりスタート。英語で話すのが、知的でかっこいい。

磯部磯兵衛物語228話・名前逆転編完結「逆いそべえで候・後編」確定ネタバレ注意!ラストシーンの看板娘さんが萌えた件(´;ω;`)229話予想・ジャンプ感想16号2017年20~浮世はつらいよ~

「暖かくなったで候」とか言ってると、例のアレ(花粉)が飛んできて、鼻がムズムズムズしちゃう。

磯部磯兵衛物語228話話未確定ネタバレ注意予想??花粉症回かな?暖かくなると飛ぶアレのせいで、磯兵衛のくしゃみが止まらない…!229話に続くかな?こちらジャンプ感想「逆いそべえで候・後編」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第229話「花粉の季節で候」

花粉の季節のくしゃみからスタート。お犬様がびしょ濡れ(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語第229話・江戸時代にない「花粉の季節で候」確定ネタバレ注意!鼻の奥の無限の水超展開(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想17号2017年21~浮世はつらいよ~

お花見と言えば飲酒。主人公は未成年。間違ってお酒飲んじゃって、酔っ払って、大暴れ…なんて話かも?

磯部磯兵衛物語第230話未確定ネタバレ注意予想??お花見かな?お酒飲んで酔っ払い展開?花粉が再登場したりして?231話に継続か?こちらジャンプ感想「花粉の季節で候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP66「わがまま」

決勝選手への声援からスタート。今回とか、超スゴイのだけど、この掲載位置。新連載とうとうの変動と、打ち切りサバイバルのまっただな…というのはあるかもしれませんが…果たして?

背すじをピン!とSTEP66・部長、土井垣真澄の「わがまま」確定ネタバレ注意!泣きすぎて、最終回が近いのじゃないか…と逆に怖い…67話予想・ジャンプ感想41号2016年19~鹿高競技ダンス部へようこそ~

子どもの頃からのライバルの事情を知ってもなお、関係なくチャンピオンである。勝つ人間ってのは、そういうのかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP67話未確定ネタバレ注意予想??ワルツ決勝戦、咲本無双!部長ペアは勝てるのか!?68話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超