ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第270χ話未確定ネタバレ注意予想??もう1つの方も制御装置なのか?超能力が暴走するのか?兄・空助の作戦の真意とは?271話に継続確定か?こちらジャンプ感想「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

もう1つの方も制御装置なのか?

あるいは、照橋心美。ほんまこれ。

一応、制御装置は頭に二つ刺さっていて、鳥束が一個だけ破壊したので、もう一個だと予想。

超能力が暴走するのか?

暴走するでしょう。ほんまこれ。

今まで、一個だけ壊れたことはあったけど、二個とも壊れたことはなかったはず(たしか、たぶん)。

二個壊れたら、本気で制御がきかない大暴走となるでしょう。

兄・空助の作戦の真意とは?

弟が超能力者であることを、暴露すること。ほんまこれ。

暴走状態にした上で、照橋心美を連れてくるとか、そんなのだろうか?

271話に継続確定か?

続くかも。連載史上最大のピンチになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第267χ「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」

佐藤くんは、今日も普通。そこに、ミズ・アブノーマルの登場。まんざらでもない様子が、面白い。佐藤と高橋は全然違う。

斉木楠雄のΨ難第267話・佐藤×鈴宮回「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」確定ネタバレ注意!普通のラブコメ回だと思いきや(´;ω;`)268話予想・ジャンプ感想50号2017年8

斉木楠雄のΨ難第267話「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」普通と不幸が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

弟が困ること、嫌な思いをすることを企んでいるに違いない。

斉木楠雄のΨ難第268χ話未確定ネタバレ注意予想??兄・空助は鳥束に何をしたのか?洗脳かな?霊能力をブーストか?人間改造か?269話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第268χ「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」

鳥束のナンパからスタート。成功しなくても、街に出てナンパできるってだけで、たいしたハートだと思う。
斉木楠雄のΨ難第268話・鳥束ナンパ師回「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」確定ネタバレ注意!新能力の次回が気になるんよ(´;ω;`)269話予想・ジャンプ感想51号2017年5

斉木楠雄のΨ難第268話「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」鳥束霊太のナンパが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

照橋心美さんが一番危険だけど、彼女は「何かが違う」と気づきそう。
斉木楠雄のΨ難第269χ話未確定ネタバレ注意予想??鳥束新能力・悪魔憑き展開!主人公は身体を取り戻せるのか?超能力があるのは肉体か?魂か?270話に続くかも?こちらジャンプ感想「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第227話「逆いそべえで候(前編)」

自分の名前を逆から読むスタート。中島は「まじかな」になる。妙に、可愛らしい感じある。

磯部磯兵衛物語227話・えべそいべそい編開始「逆いそべえで候(前編)」確定ネタバレ注意!逆主人公のベタな展開…228話予想・ジャンプ感想15号2017年19~浮世はつらいよ~

2話にわけなくても、1話でオチまでいけそうだけど、作者の春休みってことかもしれない。

磯部磯兵衛物語第228話未確定ネタバレ注意予想??えべそいべそい後編継続!真面目主人公の人気急上昇!名前逆読みで元どおり!229話には続かない…こちらジャンプ感想「逆いそべえで候(前編)」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第228話「逆いそべえで候・後編」

前回のラストシーンよりスタート。英語で話すのが、知的でかっこいい。

磯部磯兵衛物語228話・名前逆転編完結「逆いそべえで候・後編」確定ネタバレ注意!ラストシーンの看板娘さんが萌えた件(´;ω;`)229話予想・ジャンプ感想16号2017年20~浮世はつらいよ~

「暖かくなったで候」とか言ってると、例のアレ(花粉)が飛んできて、鼻がムズムズムズしちゃう。

磯部磯兵衛物語228話話未確定ネタバレ注意予想??花粉症回かな?暖かくなると飛ぶアレのせいで、磯兵衛のくしゃみが止まらない…!229話に続くかな?こちらジャンプ感想「逆いそべえで候・後編」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇