ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第230話未確定ネタバレ注意予想??お花見かな?お酒飲んで酔っ払い展開?花粉が再登場したりして?231話に継続か?こちらジャンプ感想「花粉の季節で候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お花見かな?

春らしいネタでコンボでしょう。ほんまこれ。

ちょうど、開花宣言などもされているので、時事ネタ的かもしれませんな。

お酒飲んで酔っ払い展開?

お花見と言えば飲酒。主人公は未成年。間違ってお酒飲んじゃって、酔っ払って、大暴れ…なんて話かも?

大八も出てくるかも?

花粉が再登場したりして?

まさかの再登場。実は、桜の花粉というオチだったりして…?

231話に継続か?

花見で数話続くとか、あるかもしれんね。春休みですね。

前回の予想と感想まとめ。

第227話「逆いそべえで候(前編)」

自分の名前を逆から読むスタート。中島は「まじかな」になる。妙に、可愛らしい感じある。

磯部磯兵衛物語227話・えべそいべそい編開始「逆いそべえで候(前編)」確定ネタバレ注意!逆主人公のベタな展開…228話予想・ジャンプ感想15号2017年19~浮世はつらいよ~

2話にわけなくても、1話でオチまでいけそうだけど、作者の春休みってことかもしれない。

磯部磯兵衛物語第228話未確定ネタバレ注意予想??えべそいべそい後編継続!真面目主人公の人気急上昇!名前逆読みで元どおり!229話には続かない…こちらジャンプ感想「逆いそべえで候(前編)」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第228話「逆いそべえで候・後編」

前回のラストシーンよりスタート。英語で話すのが、知的でかっこいい。

磯部磯兵衛物語228話・名前逆転編完結「逆いそべえで候・後編」確定ネタバレ注意!ラストシーンの看板娘さんが萌えた件(´;ω;`)229話予想・ジャンプ感想16号2017年20~浮世はつらいよ~

「暖かくなったで候」とか言ってると、例のアレ(花粉)が飛んできて、鼻がムズムズムズしちゃう。

磯部磯兵衛物語228話話未確定ネタバレ注意予想??花粉症回かな?暖かくなると飛ぶアレのせいで、磯兵衛のくしゃみが止まらない…!229話に続くかな?こちらジャンプ感想「逆いそべえで候・後編」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第212話「視点」

日向のやるべきことを限定してた…というスタート。一点突破型の主人公が多いジャンプにおいて、ここで総合力などへの振り返りが、良い感じの展開。

ハイキュー!!第212話・球拾いからの「視点」確定ネタバレ注意!テニスのスプリットステップがバレーボールでも…213話予想・ジャンプ感想31号2016年7

ミドルブロッカーだけじゃなくて、レシーブとか、サーブとか、今まで気付いてなかったものを、吸収しまくるでしょう。

ハイキュー!!213話未確定ネタバレ注意予想??コートの中の情報を盗め!鷲匠監督が褒めるのか?214話は影山飛雄の合宿なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超