ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン19話【未確定ネタバレ注意予想】春の話かな?桜の話かな?花粉症の話かな?20話に続くのかな?「ショートキュートピア」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春の話かな?

3月が近くなってきました。ほんまこれ。

キュートピアの春の訪れの話などを予想。春と言えば、どんな話だろうか?

桜の話かな?

ちょっち、早いかもしれない。ほんまこれ。

桜のつぼみとか、咲く前の桜の話とかも、良いかもしれんね。なかなか、渋いテーマですね。

花粉症の話かな?

桜よりも早くに話題になりそう。ほんまこれ。

お菓子のなるキュートピアだけど、普通の花粉もとんでいて、住人たちも花粉症で苦労している。

お薬の話とか、リアリティのある話題かも…。

20話に続くのかな?

桜の話とかだったら、シリーズあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

16話「まんがのゆくさき」

キュートピアの漫画の話題からスタート。養分とか、パチスロの話題多し。

トマトイプーのリコピン16話・漫画家ノミリン先生登場「まんがのゆくさき」確定ネタバレ注意!作品密度が高いし、神回やで(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想10号2018年21

バレンタイン前のジャンプの発売なので、非常にタイムリーと言えるでしょう。
トマトイプーのリコピン16話【未確定ネタバレ注意予想】バレンタインデー回かな?伝説のチョコレートを探すかな?17話に続くかも?「まんがのゆくさき」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「ハロー!ユーチューブ」

清らかな心と金持ちとの人脈がないと乗れない筋斗雲からスタート。まあ、清らかな心の金持ち仲間もいるのではあるまいか。
トマトイプーのリコピン17話「ハロー!ユーチューブ」確定ネタバレ注意!1000℃の鉄球が面白い(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想11号2018年21

キュートピアの冬の終わり、春の訪れなどが、描かれるのじゃないか?と予想。
トマトイプーのリコピン18話【未確定ネタバレ注意予想】ユーチューバーからのコラボあるのか!?○○キンTVからの反応はあるのか?春の訪れの話かな?19話には続かない?「ハロー!ユーチューブ」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終話・第256話「帰って来た磯兵衛で候」

まさかの墓。ここで、パラ読みを一度やめて、もう一度、今日の最後に読み直すことにした私。心を据えて読もうと思ったんよ。


磯部磯兵衛物語(最終回)最終話・第256話「帰って来た磯兵衛で候」(仲間りょう)確定ネタバレ注意!ほぼ四年の連載が終了(´;ω;`)257話予想・ジャンプ感想46号2017年13~浮世はつらいよ~

番外編はジャンプギガに掲載されるらしいぜ。

磯部磯兵衛物語(最終回の次回:描き下ろし257話)未確定ネタバレ注意予想??キャラクターの後日談とか?番外編や膝栗毛はコミックス収録らしいぞ・こちらジャンプ感想「帰って来た磯兵衛で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

拙者はサラリーマン・磯部磯兵衛物語特別番外編

実は、連載の構想の中に「現代編」もあったのかもしれない。「ステー駅ション」が面白い。現代人の高齢女性の顔がじわる。
拙者はサラリーマン・磯部磯兵衛物語特別番外編・確定ネタバレ注意!現代の設定が次回作を予感させる(´;ω;`)ジャンプ感想6号2018年JUMP+