ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン16話【未確定ネタバレ注意予想】バレンタインデー回かな?伝説のチョコレートを探すかな?17話に続くかも?「まんがのゆくさき」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタインデー回かな?

チョコだけに、チョコっと、そんな気がしますよ。ほんまこれ。

バレンタイン前のジャンプの発売なので、非常にタイムリーと言えるでしょう。

伝説のチョコレートを探すかな?

キュートピアの伝説的な。ほんまこれ。

レアモノのスイーツの話題はよく出てくるので、チョコの話でしょう。チョコが湧き出る泉であるとか…。

17話に続くかも?

続いたら、バレンタインデーが終わるけど、バレンタインデーの翌日の話なるとか、そういうやつ。

前回の予想と感想まとめ。

14話「クレーンとゴリラとやみ」

お年玉使い果たしたスタート。福袋は2パターン。最近は、赤字覚悟も多いと思うが…ワイルドだった(´;ω;`)。
トマトイプーのリコピン14話「クレーンとゴリラとやみ」確定ネタバレ注意!法律ギリギリグレーゾーン営業(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想8号2018年20

お金は借りっぱなしで、めめちゃんもお年玉を使い果たしたから、返すアテなし。
トマトイプーのリコピン15話未確定ネタバレ注意予想??マツタケギュウのウシジマくんの借金回収かな?雪だるま式VS過払い金請求かな?16話には続かない?こちらジャンプ感想「クレーンとゴリラとやみ」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「バニラビットのビーンズとうじょう」

座薬と入浴剤を間違えるスタート。今回は、レアスイーツ回。美食バトル漫画の「トリコ」を少し思い出した私。
トマトイプーのリコピン15話「バニラビットのビーンズとうじょう」確定ネタバレ注意!おばけマシュマロのメレンゲぼうやも可愛い(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想9号2018年21

隣のお兄さん。ちょっと前にも描かれたラブコメ要素。その続きが描かれるかも?
トマトイプーのリコピン16話【未確定ネタバレ注意予想】バレンタインデー回かな?めめちゃんのラブコメ回かも?高校受験応援か?17話には続くかも?「バニラビットのビーンズとうじょう」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第260話「必死」

誘導灯の回想からスタート。まさか、ノボリが原因になるとは…!?

ハイキュー!!第260話・嶋田マートのブタマーク「必死」確定ネタバレ注意!諦めない心ゾーンが燃ゆる(´;ω;`)261話予想・ジャンプ感想31号2017年9

ラリーが続くし、ワンタッチとかで、粘る、繋ぐ、スタミナ勝負でしょう。

ハイキュー!!第261話未確定ネタバレ注意予想??諦めてる余裕はない!ラストは繋がるのか?反撃か?262話もデュースなのかな?こちらジャンプ感想「必死」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

227話「2nd BOUT-セカンド・バウトの行方」

ラーメンとか寿司からスタート。温かい食べ物から、食べて欲しいところ。緊張する田所さんが、可愛い。


食戟のソーマ227話・ラーメン寿司酢豚の「2nd BOUT-セカンド・バウトの行方」確定ネタバレ注意!アンに刺激を与える司が極悪(´;ω;`)228話予想・ジャンプ感想38号2017年10

温存するほど、味方陣営で残りキャラもいなし、最強の布陣で望むでしょう。

食戟のソーマ228話未確定ネタバレ注意予想??敗北を受け幸平創真はどう動くのか?タクミ&田所恵でサード・バウトなのか?薙切えりなは温存か?229話で勝負開始か?こちらジャンプ感想「2nd BOUT-セカンド・バウトの行方」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇