ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン14話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアから戻った父親の話かな?弟は信じないとか?15話には続かない?こちらジャンプ感想「オタクVSにわか」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キュートピアから戻った父親の話かな?

獄中での体験談。ほんまこれ。

むしろ、運動不足の栄養過多で太ってるかも?人間世界で不在の間に、仕事などはどうなっていたのか…?

母親はいなかったことに気づかないとかあるかも?

弟は信じないとか?

今のところ、活躍のない弟。ほんまこれ。

父親が、キュートピアでの体験などを話すけど、リアリストな弟は信じないし、ゲームとかしてそう。

15話には続かない?

なんだかんだで、弟もキュートピアに行ったりして…。

前回の予想と感想まとめ。

11話「パパのだいぼうけん」

キュートピアに来た甘戸甘太郎からスタート。チアミンくんが、股間を隠すナイスプレー。
トマトイプーのリコピン11話・甘戸甘太郎「パパのだいぼうけん」確定ネタバレ注意!ずっと前どこかで…伏線かな(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想4・5号2018年21

トマトイプーのリコピン11話「パパのだいぼうけん」パロネタの元ネタが分からないおっさん読者・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

ゆるキャラ大集合みたいなイベントの主催が東京都で、都知事が来るのじゃないかな?
トマトイプーのリコピン12話未確定ネタバレ注意予想??人間界にてリコピンがやりたい放題!?小池百合子都知事と2ショットかな?ゆるキャラとかも出る?13話に継続か?こちらジャンプ感想「パパのだいぼうけん」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「めめちゃんのせかいへようこそ」

友達とプロレスの話からスタート。メガネ女子が前作の園長先生に似ているような…。
トマトイプーのリコピン12話・初詣回「めめちゃんのせかいへようこそ」確定ネタバレ注意!ママが絵本作家は伏線でしょうな(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想6号2018年21

トマトイプーのリコピン12話「めめちゃんのせかいへようこそ」感想と13話予想・人を傷つけないギャグ、笑いやで・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

テレビに出ちゃうとか、そういうのかもしれんね。
トマトイプーのリコピン13話未確定ネタバレ注意予想??人間界でリコピンがやらかした事件とは!?黒塗りブラックフェイスかな?文春砲でゲス不倫かな?14話に続いたりして?こちらジャンプ感想「めめちゃんのせかいへようこそ」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

他の囚人が、牢屋からの脱出用にトンネルとか掘っていて、そこからルフィとか、ウサギ娘とかは逃げ出す。残ったメンバーは、ルフィがいるフリを続けつつ、脱出する方法を考えるに違いない。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船とホールケーキアイランドに到着!麦わらの一味牢屋行き!829話で脱出展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

さらに、ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。連載的にだいぶ前の話だから、振り返りを含めて、くいなが死んだ日とか描かれるかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第859話未確定ネタバレ注意予想!たしぎ×くいな姉妹説なのか?親はワノ国にいるのか?860話からロロノア・ゾロシリーズかもしれんね(´;ω;`)ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第826話「0と4」

全力でサンジと勘違い…からスタート。長男はチョウジ、次男はジジ、父親はチチジ…とか予想してたのですが、ジェルマ66ウインチグリーンのヨンジ。ポイズンピンクこと、レイジュ様(痴女)。面白いぐらいに予想が外れて、逆に楽しかったです。

ワンピース-ONE PIECE第826話・レイジュ×ヨンジ登場とは!?「0と4」確定ネタバレ注意!科学戦闘部隊、生け捕りの真相とは…827話予想・ジャンプ感想25号2016年2

ルフィが最後に真剣な表情をしたのは、ヴィンスモーク家はサンジを取れ戻す気だというのに気づいたからでしょう。マムだけでも厄介なのに、さらに厳しい状況になってきました。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」感想&827話予想+あらすじ・レイジュは何とも妖艶な美女、油断ならないタイプ…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - みんなのブログ。