ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン13話未確定ネタバレ注意予想??囚われの少年の正体とは!?大和総理の息子でリビドー覚醒者かな?怪物同士の戦いが始まる!14話へ継続確定!こちらジャンプ感想「守るために」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

囚われの少年の正体とは!?

伏線はなかったと思うが、ほんまこれ。

急に出てきたラスボス。大人党側のリビドー覚醒者でしょう。では、誰なのか?

大和総理の息子でリビドー覚醒者かな?

こうじゃないかな?と。実際に、言いなりになる人としたら、身内、肉親の誰かでしょう。

総理の息子という立場だとしたら、リビドーも発現するでしょう。

水に入ったり、ネジが刺さってるのは、コントロールされているからでしょう。

怪物同士の戦いが始まる!

能力者バトル開始。実際は、ラストバトルでしょう。総理の息子は超強いから、ガレキの仲間が、どんどんと集結するでしょうね。

14話へ継続確定!

15話くらいに最終回かもしれんですね。ラストバトル。

前回の予想と感想まとめ。

10話「対峙」

純だ!と叫ぶ尖った男。アッチではないらしい。シマシマの人こそ、おねえだったりして…?

U19-アンダーナインティーン10話・響音羽×大矢門人で「対峙」確定ネタバレ注意!ガレキがリビドーの秘密を隠してないからモロバレぽいけど(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想20号2017年19

もう出ちゃうの?って感じだけど、主人公の父親と関係があったり、血がつながってたりとか、あるかもしれんね。

U19-アンダーナインティーン11話未確定ネタバレ注意予想??四季大和ラスボス登場!リビドー、ガレキに興味ありまくり!ラストバトルに発展なのか!?12話に継続確定!こちらジャンプ感想「対峙」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「圧倒」

パトカーと戦車のシーンからスタート。映画のクライマックスのような雰囲気ある。

U19-アンダーナインティーン11話・四護英登場など「圧倒」確定ネタバレ注意!主人公の覚醒シーンが感動(´;ω;`)ほんとうです・12話予想・ジャンプ感想21・22号2017年20

今まで眠っていた力が、覚醒。糸関係ないんじゃね?ってくらいに刀や槍的な攻撃をするでしょう。

U19-アンダーナインティーン12話未確定ネタバレ注意予想??衛児覚醒!大きな針で四季大和と闘う!大人党党首の実力とは?13話で七海合流かな?こちらジャンプ感想「圧倒」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

37話「折れた刀身」

漆黒の刃の扉絵からスタート。サブタイトルも交えて、なんとも言えぬ悲しさのようなものがあります。

鬼滅の刃37話・イノスケ×タンジロウ「折れた刀身」確定ネタバレ注意!冨岡義勇が死ぬほどかっこいい!38話予想・ジャンプ感想49号2016年15

ぶっちゃけ、パワーアップイベントでしょう。葵の剣士に支給される刀は、一度折れると強い刀にパワーアップするとか、そういうの。

鬼滅の刃38話未確定ネタバレ注意予想??折れた刀身はどうなるのか!?刀抜きで体術で戦う!?39話で柱が助けてくれるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

38話「本物と偽物」

秋ですね。柿ですね。妹を背負う兄の様子からスタート。蜘蛛鬼編、想像以上にこじれてきました。

鬼滅の刃38話・妹ネズコとの絆…「本物と偽物」確定ネタバレ注意!姉の首を…39話予想・ジャンプ感想50号2016年18

予想できたことだけど、以外な展開。そもそも蜘蛛家族がキブツジと、どのように出会い鬼になったか?弟が十二鬼月になった経緯とか、語られるかもしれんね。

鬼滅の刃39話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛弟が十二鬼月!?下伍とは何なのか!?ネズコ妹シスコン超展開!40話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超