ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン11話未確定ネタバレ注意予想??四季大和ラスボス登場!リビドー、ガレキに興味ありまくり!ラストバトルに発展なのか!?12話に継続確定!こちらジャンプ感想「対峙」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四季大和ラスボス登場!

全15話くらいかもしれんね。ほんまこれ。

もう出ちゃうの?って感じだけど、主人公の父親と関係があったり、血がつながってたりとか、あるかもしれんね。

リビドー、ガレキに興味ありまくり!

本人も、リビドー保持者って可能性もあるのかも?大穴的予想。

民族浄化思想や、世界に復讐!という国家観において、超能力兵士ってのは、興味ありまくりでしょうなあ。

ラストバトルに発展なのか!?

四季大和を倒したら、最終回でしょう。しかし、武力で倒すのじゃあなくて、政治的に勝たないといけない。

一連の攻防を見て、大人党おかしいよ!って声が広がるのかもしれんね。

12話に継続確定!

七海とかも、集まってくるでしょう。そして、大人党VSガレキの総力戦になるでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

8話「民族改良計画」

1ページ目から、すんごいワードが登場。少年マンガとは思えぬ思想来た…(´;ω;`)。

U19-アンダーナインティーン8話・旭民(きょくみん)「民族改良計画」確定ネタバレ注意!大人党の元ネタはナチスだろうな完全に(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想18号2017年19

ヒロインを救出したら、ハッピーエンド。当初から予定されてそう。全15話全3巻くらいじゃないだろうか?と。

U19-アンダーナインティーン9話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズ突入か!?東京・陽の出学園乱入展開?全国のガレキが終結か!?10話に継続確定!こちらジャンプ感想「民族改良計画」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「接触」

学生一人の外出は、遊怠罪。ディストピア感半端ない。どうして、学生一人ってバレたのか?

U19-アンダーナインティーン9話・瀬川素張、美濃婆など「接触」確定ネタバレ注意!主人公とヒロインのラブコメ感が萌えまくります(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想19号2017年19

敵側には能力者とかいないだろうから、学園の高校生を巻き込んで、バトル展開かもしれんね。

U19-アンダーナインティーン10話未確定ネタバレ注意予想??ガレキ本部の救援と共闘展開!長ランは防御力、ハチミツ女は蜂攻撃かな?11話に継続確定!こちらジャンプ感想「接触」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

続く展開。一方その頃、ブルック達の様子や、ブリュレに捕まったキャロット、チョッパーの話も描かれるかも?つまりは合流。プリンを巡る話になると予想しますぞ。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!ビスケット大臣バキバキに割って倒す!リンリン元夫と首都へ!838話でキャロット×チョッパーの話とか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

凶暴化するチョッパー。崩れる城。首都パニック。その中で、プリンを巡る話になると予想しますぞ。混乱の中で逃げる展開でしょう。

ワンピース-ONE PIECE第838話未確定ネタバレ注意予想!キャロット×チョッパーがビッグマムに捕まる!シーザーの巨大化薬の実験台に!839話でランブルボールとか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ