ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン12話未確定ネタバレ注意予想??衛児覚醒!大きな針で四季大和と闘う!大人党党首の実力とは?13話で七海合流かな?こちらジャンプ感想「圧倒」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

衛児覚醒!

愛の力、ほんまこれ。

今まで眠っていた力が、覚醒。糸関係ないんじゃね?ってくらいに刀や槍的な攻撃をするでしょう。

有線ならではの、能力あるか?

大きな針で四季大和と闘う!

ほんまこれ。

おそらく、体術バトル。大和が舞う中で、四護英なども援護攻撃をして、それを、バッタバッタと切り裂く。

大人党党首の実力とは?

それリビドーなんじゃね?ってくらいに超強い。本人は自覚してないくらいの能力は、実はリビドー「大人のこじらせ」とかかも、しれんね。

主人公側も肉薄するけど、大和の方が強い感じ。

13話で七海合流かな?

全国のガレキが一気に終結して、大和とバトル。大人世代と子ども世代の壮絶なケンカである。

前回の予想と感想まとめ。

9話「接触」

学生一人の外出は、遊怠罪。ディストピア感半端ない。どうして、学生一人ってバレたのか?

U19-アンダーナインティーン9話・瀬川素張、美濃婆など「接触」確定ネタバレ注意!主人公とヒロインのラブコメ感が萌えまくります(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想19号2017年19

敵側には能力者とかいないだろうから、学園の高校生を巻き込んで、バトル展開かもしれんね。

U19-アンダーナインティーン10話未確定ネタバレ注意予想??ガレキ本部の救援と共闘展開!長ランは防御力、ハチミツ女は蜂攻撃かな?11話に継続確定!こちらジャンプ感想「接触」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「対峙」

純だ!と叫ぶ尖った男。アッチではないらしい。シマシマの人こそ、おねえだったりして…?

U19-アンダーナインティーン10話・響音羽×大矢門人で「対峙」確定ネタバレ注意!ガレキがリビドーの秘密を隠してないからモロバレぽいけど(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想20号2017年19

もう出ちゃうの?って感じだけど、主人公の父親と関係があったり、血がつながってたりとか、あるかもしれんね。

U19-アンダーナインティーン11話未確定ネタバレ注意予想??四季大和ラスボス登場!リビドー、ガレキに興味ありまくり!ラストバトルに発展なのか!?12話に継続確定!こちらジャンプ感想「対峙」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

天使、悪魔と洋風で来たから、次は和風と予想。妖怪だったら、若干悪魔とかぶるので、人間属性が強いやつ。

ラブラッシュ!5話未確定ネタバレ注意予想??新登場の亜人種は何なのか!?巫女(みこ)さんを予想!6話に継続するのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「シズクの気持ち」

ココロ、ペアルックで転校…からスタート。ペアルックと言っても、男女で制服は違うはず。今回は、初期から飛ばしている感がすげぇ…という回でありました。

ラブラッシュ!5話・幼馴染「シズクの気持ち」確定ネタバレ注意!弁当大きいし、よく食べるし、服を引っ張る…6話予想・ジャンプ感想42号2016年13