ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン15話未確定ネタバレ注意予想??班多リーダー連獅子になる!旭・局所破壊弾を投げ返す!16話で主人公VS四季大和の最終対決か!?こちらジャンプ感想「子どもの力」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

班多リーダー連獅子になる!

まさかの巨大化。ほんまこれ。

どれくらい歌舞伎関係の力を発揮するか分からないですが、歌舞伎の家庭に生まれたけど病弱だったとか、そういう渋い設定あるかも。

歌舞伎マン。

旭・局所破壊弾を投げ返す!

掴んだ爆弾をUFOに投げ返す。バリア兵器などもある設定だから、防ぐかもしれないけど、結果、UFOは壊れる。

総理大臣以外は全員死亡。

やったぜ!大人党倒したぜ!と思ったら、ガレキの中からガラっと四季大和が出て来るでしょう。

16話で主人公VS四季大和の最終対決か!?

歌舞伎マンの能力はリミットがあり、尽きた。他のガレキの能力もなんだかんだで、主人公との直接対決となる。大和がリビドーに覚醒したりして?

前回の予想と感想まとめ。

12話「守るために」

ナイトと姫な感じの扉絵からスタート。刺繍が強調されたデザインなのは、針と糸の能力だからですね。なるへそ。

U19-アンダーナインティーン12話・ラブコメ・リビドー深化「守るために」確定ネタバレ注意!囚われの少年のラスボス感半端ない(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想23号2017年20

急に出てきたラスボス。大人党側のリビドー覚醒者でしょう。では、誰なのか?

U19-アンダーナインティーン13話未確定ネタバレ注意予想??囚われの少年の正体とは!?大和総理の息子でリビドー覚醒者かな?怪物同士の戦いが始まる!14話へ継続確定!こちらジャンプ感想「守るために」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「怪物」

戦闘機としてのUFO。すごいマニアックな題材だけど、ドローンぽいですね。クアッドコプターかな。

U19-アンダーナインティーン13話・班多公園×旭民実験体「怪物」確定ネタバレ注意!生命倫理のなさは大人とは別問題(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想24号2017年19

リビドーに覚醒した後に、ガレキ結成、大人党との関係、これまでの活動などの回想シーンがあるでしょう。

U19-アンダーナインティーン14話未確定ネタバレ注意予想??班多公園はガレキ創設者で大暴れ!四季大和と関係あるかも?旭民かも?15話で最終回かも?こちらジャンプ感想「怪物」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver48.01「ダイヤ」

風紀委員の扉絵からスタート。今回の登場は、轟大弥。横千家さんは、丹田ソフトボール編に登場してました。そして、今回のヒロインは、初登場の志島透明(しじまとあ)。ガチ勢です。

i-アイ・ショウジョVer48.01・志島透明(しじまとあ)×轟大弥編「ダイヤ」確定ネタバレ注意!ストーカーのガチ勢…次回予想・ジャンプ感想41号2016年JUMP+

STEP75「天才ダンス少年」

畦田満影4歳は、天才少年…という黒歴史的な雰囲気からスタート。こんな風に掘り下げられることがあろうとは、登場当初は、予想だにしなかったです。

背すじをピン!とSTEP75話・クロダミチカゲ×ナオミの「天才ダンス少年」確定ネタバレ注意!黒と畔…田んぼの半分…76話予想・ジャンプ感想50号2016年13~鹿高競技ダンス部へようこそ~

急に調子が悪くなったわけじゃあなくて、合宿の間に、むしろ溝が深くなっていたパターン。

背すじをピン!とSTEP76話未確定ネタバレ注意予想??八巻組、絶不調!?何があったのか!?心のリード&フォローができてない!77話でラブコメ展開もあるかもしれんね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP76「喧嘩腰」

八巻×椿組の獲得点数の内訳からスタート。審査員も注目しているけど…?

背すじをピン!とSTEP76・リード&フォロー「喧嘩腰」確定ネタバレ注意!八巻×椿はルンバで頭突き(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想51号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~