ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海外ドラマ 24 TWENTY FOUR芸人(アメトーーク感想)劇団ひとり&博多華丸&ブラックマヨネーズ小杉&品川庄司・品川&東京ダイナマイト・松田&ぺナルティ・ワッキー&どきどきキャンプ岸&滝沢カレン出演!

スポンサーリンク

ジャック・バウアー大集合。

劇団ひとり

オープニングでノドを潰す。

一番の発明。物語が24時間のリアルタイムに進行。

CM中も時間が進行。24時間ピッタリで解決。

キーファー・サザーランドのギャラは1話5000万円。

終わり方、次が気になってみちゃう。ジャックより寝てない結果に。

ジャック・バウアーは不死身。爆発しても、死なない。飛行機を攻撃されても、不死身。

ジャック・バウアーは、尾行が下手。思いが顔に出過ぎる。罪のない民間人を殴る。

余計な一発が多い。

キーファー・サザーランドの娘は、24のADになったけど、首になった。

ジャックは、クロエにお願いする。データを携帯端末に怒る。怒りっぱなし。世界中のパソコンを監視できる。

ジャックを呼び止めるやつ、大したこと言わない。

大統領は、スピーカーフォンで話しがち。

テロリストは、良い家庭だったりする。

博多華丸

一人だけ川平慈英。

DVDに2話入っているから、ずっと見続けちゃう。

問題を解決しているけど、報われない。不眠不休で、飲まず食わず。ひもじい食事。厚揚げの小さいやつと、目玉焼きの白いところ。

電話は「もしもし」じゃなくて、「バウアー」と名乗る。

ブラックマヨネーズ小杉

24時間で終わる運命です。

キムがCTUで働くことになる。コンピュータ室で変な展開に。彼氏とイチャつく。

ガラケーはジャック・バウアーに憧れて使ってる。時計は、デアゴスティーニで買ったやつ。

動きを真似たくなる。電話中、キョロキョロする。

品川庄司・品川

いつも、裏切り者がいる。ニーナ・マイヤーズが裏切り者。

演者は、先のストーリーを知らないでやっている。

民間人からの車の借り方が荒い。拳銃で脅す。殴って気絶させる。

デカい二度見。

パーマー夫人も腹立つ。ソファーの縁に座る。人のモノを食べる。

東京ダイナマイト・松田

重傷でも、包帯をキツく締めたから大丈夫。

24時間不眠不休。寝落ちするシーン。

ジャックのキスシーンは見てられない。

ぺナルティ・ワッキー

娘はキムバウアー。娘がトラブルに巻き込まれる。ピューマが出てきたりする。サブストーリーの事件担当。

電子音が続けて聞こえちゃう。

シーズン2までしか見てない裏切り者。

どきどきキャンプ岸

トニー・アルメイダと会ったことある。吹き替えネタをやったけど、受けなかった。

みんなの前で練習。田村正和が入っちゃう。

銃の教え方が雑。

口癖の「くそー」を集めた。

持ち物でテロリストだと思っちゃう。何かが起きたら、自分がやらねば。

アメリカ怖い。

滝沢カレン

悪役の横にいる女で出てきそう。

コメントが不安定。コメントがウソ臭い。

最初から最後まで、コメントがウソ臭い。伝わってなかった。