ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン14話未確定ネタバレ注意予想??班多公園はガレキ創設者で大暴れ!四季大和と関係あるかも?旭民かも?15話で最終回かも?こちらジャンプ感想「怪物」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

班多公園はガレキ創設者で大暴れ!

ガレキのリーダーは、優男な感じ。ほんまこれ。

リビドーに覚醒した後に、ガレキ結成、大人党との関係、これまでの活動などの回想シーンがあるでしょう。

四季大和と関係あるかも?

実は、息子…とか、そういう感じ。名字が違うから親子ってことはないだろうけど、ただのレジスタンスと総理大臣との違いなどが、あるかも?

旭民かも?

病弱なあたりから予想。

実は、旭民の成功例か、あるいは、人工じゃあなくて、自然分娩による旭民計画の最初の一人とか、そういうのもあるかも?

あるいは、病弱だけど、遺伝子的に優秀な人間。

15話で最終回かも?

伏線は、だいたい回収しただろうから、そろそろ終わるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

11話「圧倒」

パトカーと戦車のシーンからスタート。映画のクライマックスのような雰囲気ある。

U19-アンダーナインティーン11話・四護英登場など「圧倒」確定ネタバレ注意!主人公の覚醒シーンが感動(´;ω;`)ほんとうです・12話予想・ジャンプ感想21・22号2017年20

今まで眠っていた力が、覚醒。糸関係ないんじゃね?ってくらいに刀や槍的な攻撃をするでしょう。

U19-アンダーナインティーン12話未確定ネタバレ注意予想??衛児覚醒!大きな針で四季大和と闘う!大人党党首の実力とは?13話で七海合流かな?こちらジャンプ感想「圧倒」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「守るために」

ナイトと姫な感じの扉絵からスタート。刺繍が強調されたデザインなのは、針と糸の能力だからですね。なるへそ。

U19-アンダーナインティーン12話・ラブコメ・リビドー深化「守るために」確定ネタバレ注意!囚われの少年のラスボス感半端ない(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想23号2017年20

急に出てきたラスボス。大人党側のリビドー覚醒者でしょう。では、誰なのか?

U19-アンダーナインティーン13話未確定ネタバレ注意予想??囚われの少年の正体とは!?大和総理の息子でリビドー覚醒者かな?怪物同士の戦いが始まる!14話へ継続確定!こちらジャンプ感想「守るために」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第841話「東の海(イーストブルー)へ」

回想が続きました…サンジは監禁で豪華な食事。粗末な食べ物にならないのは、親の情なのか?もしくは、豪華な食事しかないのか…?不審に思われないためか…?

ワンピース-ONE PIECE第841話・レイジュが優しいし、サンジは「東の海(イーストブルー)へ」確定ネタバレ注意!優しい母親とクズすぎる父親…842話予想・ジャンプ感想44号2016年3

チョッパーとキャロットの様子。城下町とか、城とか、いろいろと巡るに違いない。

ワンピース-ONE PIECE第842話未確定ネタバレ注意予想??クラッカーのビスケットを全部食え!体力の限界と友情の芽生え…!843話は鏡の世界だな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第842話「満腹の力」

前回のバトルの続きより…さくさくビスケットとビブルカードの話題から。今回の注目はルフィ。ギア4の新しい展開がありました。

ワンピース-ONE PIECE第842話・ギア4タンクマンの「満腹の力」確定ネタバレ注意!ゼフは女を蹴らない恐竜時代の流儀…843話予想・ジャンプ感想45号2016年3

能力解説入るかもしれんね。身体の中がビスケットで充填されているから、反発力を生むという満腹状態限定の技。

ワンピース-ONE PIECE第843話未確定ネタバレ注意予想??ギア4タンクマンの能力とは!?サンジの婚礼と結納スタート!844話で鏡世界が溢れ出すな!46号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超