読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン2話未確定ネタバレ注意予想??月野朱梨の転校とは?!主人公リビドー覚醒?七海はガレージキッドに違いない!3話にバトル展開か…?こちらジャンプ感想「紅童衛児(くどうえいじ)と立派な大人たち」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

月野朱梨の転校とは?!

遺伝子特性が優秀だから、優秀な学校に転校でしょう。ほんまこれ。

その実態は、ナチス真っ青の優生思想に基づいた人間の育成。大人党のために、結婚などの自由なども全て奪われるでしょう。

しかし、両親には、大金が支払われるとか…?

主人公リビドー覚醒?

覚醒する能力。そして、同時わかる血液検査の結果。E判定を大きく下回るとか、そんなのでしょう。

幼馴染と離れ離れになるし、大人党の真の目的を知って、能力が覚醒。そして、それを見つめる黒いシルエット。

七海はガレージキッドに違いない!

超真面目で大人に従順だったメガネは実はリビドー持ちのガレキだったに違いない。遺伝子検査は、何らかのトリックでBに置き換えたんでしょうねえ。

3話にバトル展開か…?

ガレキの仲間も登場しつつ、VS大人党展開に発展でしょう。ヒロインを助けて最終回しそうだけど、中間の話がどう広がるかが、気になりますね。

読み切りと感想まとめ。

☆ほどけた電子のLINEを絆に紡げ!近未来電脳アクション読切45ページ!!木村勇治ということで、木村勇次先生の読切です。1日約1作品ずつ読んでいるので、まだ、全部読めてないのですが、下手したら№1なのじゃないか?と思ってしましたした。なので、この感想は、私の好みのツボにピタっと入った作品の感想だと思います。

elec trick.-エレックトリック-(木村勇治)が面白い!スゴイ!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想4

☆叔父甥二人が世界の切り札!救済発明絆ストーリー読切49ページ!!ということで、木村勇治先生の新作読切です。主人公は叔父のエイジと甥のサトル。色んな発明品が出てきて、世の中を救うような救わないような物語です。


BABY BOO!-ベイビーブー(木村勇治)面白い!えぐい!熱い!すごい!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN感想3

お久しぶり木村勇治先生の新作読切です。タイトルと表紙からして、桃太郎の話だな…と思ったのですが、謎の島と少年少女。そして、御手洗あずきという明らかな名前の主人公と、桃源郷(もももとあきら)…というそんなバカな!?という名前のヒロインのバトル漫画でした。

PEACH PLUCK-ピーチプラック(木村勇治)感想ネタバレ注意!面白い…桃源郷(もももとあきら)と鬼ヶ島とあずき…ジャンプ感想17号2014年4

木村勇治先生の新作読切です。主人公の名前が、まさかのボルト(ナルトの息子と同じ)。そして、ヒロインはリリス(可愛い)。ブログの検索され具合を見ていると、ネットで大反響!!って感じみたいですが、その内容はかなり面白かったです。すごいの一言につきます。

GARDEN-ガーデン(木村勇治)感想ネタバレ注意!バトルマンガ!?主人公がボルト!面白い…花のゾンビと容赦なさ!?人間への説教が厳しすぎ…ジャンプ感想50号2014年8

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「見ているもの、見えているもの」

鹿先輩がさくさくとアウトを重ねるところからスタート。基本的に濃いキャラが多いですが、抜群に濃い感じのキャプテンがやってきました。どう育ったんだ!?と思えるくらいに、暑苦しい感じが、少ない登場シーンから伺えます。

バディストライク6話・猛キャプテン登場!?「見ているもの、見えているもの」確定ネタバレ注意!狐味町すぐるは素人天才スラッガー…7話予想・ジャンプ感想3・4号2016年15

すごい濃くて、熱い人が登場。青いぞ!が口癖。スラッガーな上に外野手として優秀な人なのでしょう。だいぶ前から見ていたに違いない。

バディストライク7話未確定ネタバレ注意予想??猛キャプテンが登場!青いぞ!勝負なんて無効じゃい!8話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超